世界の植物ベースの食肉市場は2019年に約30.8億米ドルと評価されており、予測期間2019-2026にわたって17%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
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植物ベースの肉製品は、天然の肉に見られる特性を模倣するように作られ、肉の代替品と見なされています。肉製品と比較して、植物ベースの肉は、消費者に、より持続可能で環境に優しい代替肉のラインナップを提供します。それらは通常、抽出された植物タンパク質またはホエイタンパク質、スパイス、結合成分から作られています。それらは通常ナトリウムが多いですが、植物ベースの肉はカロリーの点で本物の肉に似ており、繊維が多くコレステロールが少ないです。
市場のダイナミックな概要:
医学的理由または健康的なライフスタイルのいずれかのために植物ベースの肉製品を要求する消費者基盤の増加は、市場を成長に向けて駆り立てます。さらに、より良い栄養プロファイル、より良い香りと食感、より長い貯蔵寿命の観点から、植物ベースの食肉メーカーによる研究開発への絶え間ない努力は、今後数年間で世界の植物ベースの食肉市場の成長を拡大すると予測されています。また、PETAやアニマルエイドなどの世界的な福祉団体の助けを借りて、動物の権利と意識に関する消費者の意識が高まっているため、人々は菜食を採用するようになっています。したがって、市場を成長に向けて推進します。さらに、世界中でビーガン人口の増加は、市場の成長をさらに促進します。 2017年の欧州委員会によると、菜食主義者とビーガンはドイツの人口の9%、英国の7%、フランスの5%を占めていました。これらの人々は彼らの食事に菜食主義の食物を含めるだけでなく、彼らの肉の消費を植物性タンパク質に置き換えました。
ただし、大豆や小麦などの植物ベースのタンパク質源に関連するアレルギーは、市場の成長を妨げる可能性があります。
COVID 19影響分析:
COVID-19ウイルスが世界中に広がることで、植物ベースの食肉市場が大幅に拡大します。この病気は人獣共通感染症に起因するため、消費者の間で動物が媒介する病気の恐れが高まっています。したがって、人口の大部分を植物ベースの肉製品にシフトしています。さらに、パンデミックはまた、植物ベースの肉製品によって満たされるクリーンなラベルおよび天然物の需要をかき立てました。したがって、予測期間中にその需要を増やします。
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地域分析の概要:
世界の植物ベースの食肉市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、ビーガン人口の増加に加えて、この地域の小売チェーンにおける植物ベースの食肉製品の棚と保管スペースの拡大により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。植物ベースの肉の健康上の利点に関する意識の高まりとともに健康意識の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域全体の植物ベースの肉市場に有利な成長の見通しを作成します。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
Impossible Foods Inc.(米国)
ビヨンドミート(US)
Garden Protein International Inc.(米国)
モーニングスターファーム(米国)
クォーンフーズ(英国)
エイミーズキッチン(アメリカ)
Maple Leaf Foods Inc.(カナダ)
ベジタリアン肉屋(オランダ)
Tofurky(米国)
Gold&Green Foods Ltd Oy(米国)
その他
研究目的:
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。
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市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ソース別:
大豆
小麦
エンドウ
キノア
その他
製品別:
バーガーパティ
ソーセージ
ストリップ&ナゲッツ
ミートボール
その他d
流通チャネル別:
小売店
食品サービス
Eコマース
地域別:
北米
我ら。
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域
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