シーフードレストラン「レッドロブスターハウステンボス店」は2021年10月24日(日)で9周年を迎えます。九州では唯一のレッドロブスターであり、フラッグシップとしての役割も果たしながら、地域の皆様に長く愛されるレストランとして老若男女問わず楽しめるメニューや心温まるおもてなしをご提供して参ります。
レッドロブスタージャパン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表:大塚啓)が運営する「レッドロブスターハウステンボス店」(以下ハウステンボス店)は2021年10月24日(日)で9周年を迎えます。
また、周年記念として10月22日(金)~31日(日)までの期間、アメリカのレッドロブスターで長く愛され続けてきたシグニチャーメニューである「チーズビスケット」をハウステンボス店のLINE会員の方限定でプレゼントいたします。
ハウステンボス店は2012年10月24日に九州初出店としてオープンいたしました。九州を代表するテーマパーク「ハウステンボス(長崎県佐世保市)」内の「ハーバーゾーン」に位置しています。
ハウステンボスにお越しになられる観光のお客様のご利用が多くを占めますが、九州各地からご常連として通ってくださるお客様もいらっしゃいます。また、コロナ禍となる前は近くに米軍基地があることから、外国人のお客様も多くみられており、幅広い層のお客様にご愛顧頂いている店舗です。
店内のご紹介
店内はゆったりとしたテーブル席をメインとしながらもソファー席の組み合わせとなっています。天気の良い日はテラス席を開放しており、海を眺めながら食べるシーフードはまた格別の味わいです。年に何度か大きな花火大会が開催されますが、店舗前の海側が花火の打ち上げ会場となっており、特等席から花火を眺めながらお食事をお楽しみ頂くことも可能です(花火大会時はお席は要予約となっております)。
ハウステンボス店の名物メニュー
ハウステンボス店ではオリジナルメニューとして、長崎県佐世保市発祥のご当地メニュー「レモンステーキ」とロブスターを組み合わせたメニューをご提供しております。
「ロブスターの黄金焼き&黒毛和牛のサーロインレモンステーキ」はいわば、Surf&Turfのラグジュアリー版。海老の王様とも呼ばれるロブスターとステーキの王様のサーロインを組み合わせた贅沢なワンプレートです。全国のレッドロブスターの中でこちらのメニューをお召し上がり頂けるのはハウステンボス店のみです。
サラダやクラムチャウダー、パンまたはライスが付いたお得なセットメニューもご用意しております。
周年記念でLINE会員様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼント!
今回9周年を迎えるにあたり、日頃支えてくださっているハウステンボス店のLINE会員の皆様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼントいたします※。
チーズビスケットは、アメリカのレッドロブスターで長年愛され続けてきたシグニチャーメニューであり、お食事と合わせてもアレンジしても美味しい一品です。
※「チーズビスケット」クーポンは10月22日(金)にレッドロブスターハウステンボス店公式LINEよりLINE会員の皆様へ配信予定でございます。
これからもハウステンボスにご来場されるお客様や地域の皆様に愛され続けるレストランとして感謝の気持ちを忘れずにスタッフ一同努めて参ります。
今後もレッドロブスターハウステンボス店をご愛顧頂けますようお願いいたします。
【店舗について】
レッドロブスターハウステンボス店
長崎県佐世保市ハウステンボス町7-8 ハーバーゾーン内
【シーフードレストラン レッドロブスターとは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキ、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。