2021年7月1日
株式会社ライフコーポレーション
ライフで取り扱う生鮮食品や惣菜を Amazon を通じて最短 2 時間でお届け
神奈川県でのサービス提供エリアが拡大
株式会社ライフコーポレーションは、Amazon を通じて実店舗で取り扱っている生鮮食品や惣菜をご自宅などへお届けするサービスを提供しており、大変ご好評をいただいております。お客様からのご要望にお応えして配送エリアを順次拡大しており、7 月 1 日(木)より神奈川県の川崎市 4 区(高津区、多摩区、中原区、宮前区)と横浜市 2 区(青葉区、都筑区)※が新たに配送エリアに加わりました。
これにより、神奈川県では川崎市 6 区、横浜市 13 区、綾瀬市、藤沢市、大和市※のプライム会員のお客様が、Amazon.co.jp の Web サイトおよび Amazon ショッピングアプリからライフの商品をご注文いただけるようになりました。今後もより多くのプライム会員のお客様に当サービスをご利用いただけるよう、配送エリアを順次拡大していく予定です。(※それぞれ一部エリアを除く)引き続き首都圏・近畿圏において、対象エリアの拡大を図るとともにサービスレベルの向上に努め、お客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。
対象エリアのプライム会員のお客様は、ライフの実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、「ライフプレミアム」や「スマイルライフ」といったライフのプライベートブランド商品等、合計数千点の商品を Amazon.co.jp のWeb サイトや Amazon ショッピングアプリを使用してオンラインでご注文いただけます。ご注文後、ライフ店内の専門スタッフが、お客様に代わって品質をチェックしながら商品を厳選し、Amazon の配送ネットワークにてお届けします。お届け時間は当日または翌日の 12:00~22:00(※一部エリアは 12:00~20:00)で、2 時間単位で指定可能です。
公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.lifecorp.jp/vc-files/pdf/newsrelease/others/20210701_Amazon.pdf