再発防止策の実行のご報告
当社は2019年11月18日付「再発防止策の策定及び関係者の処分に関するお知らせ」にて、社外有識者による調査委員会の提言等を踏まえ策定した再発防止策を公表いたしました。そして、2020年2月28日および2020年9月25日付けでその進捗状況についても公表してまいりました。 再発防止策については、公表から約2年が経過し、以下で報告させて頂く進捗状況のとおり、2021年3月に原料管理システムが掛川工場に導入され本格的な運用が開始されたことで、当初計画した施策を全て実行に移すことができました。これまでの再発防止策の実行に当たっては、適宜、保健所などの関係当局への報告を行い、指導を受けながら実行してきたものです。 当社では、以下の再発防止策の進捗状況に満足することなく、再発防止策の各種施策の有効性を常に確認しながら、今後も継続的に見直しを図ってまいります。 当該再発防止策で挙げた各種施策を現在も全社一丸となって推進し、着実に実行しておりますので、その状況につきましてお知らせいたします。 詳細につきましては、下記詳細情報よりご確認いただけます。 |
詳細情報 | 再発防止策の実行のご報告(781KB/PDF) |
関連情報 | 2020年9月25日 再発防止策の進捗状況について(702KB/PDF) 2020年2月28日 再発防止策の進捗について(203KB/PDF) 2019年11月18日 再発防止策の策定及び関係者の処分に関するお知らせ(211KB/PDF) 組織変更および人事異動に関するお知らせ(136KB/PDF) 2019年9月27日 組織変更および人事異動に関するお知らせ(112KB/PDF) 2019年9月11日 当社製品の一部における不適切な食品表示についてのお詫びと今後の対応について(123KB/PDF) |
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