京都の「スーパーマーケットツジトミ」、 利便性向上によるお客様への新たな価値の提供を目指しアララのハウス電子マネーシステムを採用

掲載日: 2021年08月10日 /提供:アララ


2021 年 8 月 10 日
アララ株式会社

京都の「スーパーマーケットツジトミ」、
利便性向上によるお客様への新たな価値の提供を目指し
アララのハウス電子マネーシステムを採用


店舗を展開する企業向けにキャッシュレスサービスを提供するアララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩井 陽介、証券コード:4015、以下「アララ」)は、この度、株式会社ツジトミ(本社:京都府八幡市、代表取締役社長:辻 浩一、以下「ツジトミ」)で、ハウス電子マネー(※1)機能を搭載した販促支援ツール「point+plus(ポイントプラス)」が採用されたことを発表いたします。

※1 ハウス電子マネーとは、店舗を運営する企業名義で発行されるプリペイド型電子マネーのこと

京都府と大阪府に「スーパーマーケットツジトミ」を3 店舗展開するツジトミでは、キャッシュレス決済によるレジ処理スピードの向上やお客様のレジ待ちストレスの低減など、利便性の向上を目指し、ハウス電子マネー「ツジトミプリカ」を導入するに至りました。2021 年 8 月 10 日よりサービス提供開始となります。

導入後は、「キャンペーンの実施やチャージ額に応じたポイント付与をおこなうことで、お客様にお買い物の新たな楽しみを提供したい」としています。なお、サービス提供にあわせ、2021 年 8月10 日から 8 月 14 日までスタートキャンペーンを実施。期間中は、チャージ時のポイントバックが通常の10 倍となります。(通常は 0.5%還元。キャンペーン中は 5%の還元)

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.arara.com/wp-content/uploads/2021/08/cf1a075bd633adacbf7c0d621701ce9c.pdf

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