2025年上半期には、海外初となるフラグシップストア〈BLUE ELEPHANT 原宿店〉のオープンを予定しており、今後は日本全国への展開も視野に入れた事業拡大を進めてまいります。

「韓国で圧倒的な支持を集める〈BLUE ELEPHANT〉とは?」
〈BLUE ELEPHANT(ブルーエレファント)〉は、2019年に韓国で誕生したアイウェアブランドです。最新トレンドを取り入れた革新的なデザインと、高い機能性を兼ね備えたプレミアム品質のアイテムを幅広く展開。特に20~30代のファッション感度の高い男女を中心に絶大な支持を集めています。
アイテムはアジア人の骨格に合わせて設計されており、ずれにくく快適な着用感が特徴。シンプルで日常使いしやすいデザインから、コーディネートの主役になるような存在感あるアイテムまで、500点以上のラインナップを取り揃えています。
設立からわずか4年で年間売上高300億ウォン(約33億円)を達成し、韓国を代表するアイウェアブランドへと急成長。現在はソウルや済州を中心に20店舗以上を展開しており、年内には30店舗まで拡大することを目標としています。
また、人気韓国アイドルや芸能人の愛用者も多く、ブランド認知度は国内外問わず年々拡大中。今後は、日本市場での展開に大きな注目が集まっています。
「BLUE ELEPHANT人気アイテム4選」

写真:BIN black
(1) BINシリーズカラー:black, red wine, ivory, brown (全4色)
シャープなキャットアイ型が特徴のサングラス。エッジの効いたシルエットで、都会的かつモードな印象を演出。ファッション性重視の方におすすめ。

写真:GOAT silver
(2) GOATシリーズカラー:black, silver (全2色)
シンプルで洗練されたスクエアメタルフレーム。軽量で掛け心地が良く、ビジネスからカジュアルまで幅広く対応。知的で上品な雰囲気を演出。

写真:YUKI-S black
(3) YUKI-Sシリーズカラー:black, brown, leopard (全3色)
丸みのあるボールドなオーバルデザインのサングラス。個性的ながらもクラシックな雰囲気があり、ファッションのアクセントにぴったり。

写真:RIZZ silver
(4) RIZZシリーズカラー:black, silver (全2色)
フレームレスのシンプルさが際立つリムレスタイプ。顔の印象を邪魔せず、自然体でスマートなスタイルにマッチ。軽量で長時間の使用にも最適。
◆BLUE ELEPHANT 日本公式X(旧Twitter)アカウントオープン記念イベント開催中!
日本公式Xアカウントオープンを記念して、フォロー&リポストイベントを開催中。
抽選で2名様に、4種のうちお好きな商品を1種贈呈いたします!
<参加方法>
1. @BLUEELEPHANT_JP をフォロー
2. 固定にあるイベント投稿をリポスト&いいね
※BLUE ELEPHANTの魅力をリプしていただくと当選率UP?
<期間>
~5月6日(火) 23:59まで
※当選者発表は5月9日(金)に行います。
※当選者様には個別にXのDMにてご連絡いたしますので、DMの設定のご確認をお願いいたします。

RIIZE アントンさん、NCT ヘチャンさん、Apink ナムジュさん着用モデル

RIIZE ウォンビンさん、ウンソクさん着用モデル

RIIZE ウンソクさん着用モデル

EXO カイさん、RIIZE ショウタロウさん着用モデル
BLUE ELEPHANT 公式X_JP
【会社概要】

会社名:株式会社BLUE ELEPHANT JAPAN
本社所在地:東京都渋谷区
日本公式Xアカウント:@BLUEELEPHANT_JP
【お問い合わせ】
Email: japan_pr@blueelephant.co / 広報担当