世田谷区三宿住宅街の中にほっこりできる和食の店で季節のお料理を堪能する。

掲載日: 2022年04月15日 /提供:all on table

昨年コロナ禍の中、開店し激動の1年を乗り越え、お客様に満足して頂けるべく美味しい食材と向き合う普段使いの和食の店。

株式会社all on table(代表取締役社長:立花 啓)が運営する普段使いの和食の店『三宿 たちばな屋』は、昼は生パン粉フライの揚げもん専門店。夜は名物塩釜焼きとあなご天が美味しい普段使いの和食の店です。この度、夜の営業で旬の食材を使用した季節の料理(全13種類)を提供いたします。三重県、静岡県から直送された新鮮な生しらすを使用した軍艦巻きや兵庫県産のほたるいかを使用した沖漬けなど、産地にこだわった料理をご用意いたしました。







三宿たちばな屋は3つの顔を持っています。
【一の宿】昼は生パン粉を使用した揚げたての揚げもん専門の店として
【二の宿】夜は豊洲市場直送のあなごを高温で揚げた天婦羅、祝いの席でお目見えする塩釜焼きを名物に普段使いの和食の店として。
【三の宿】日本各地には美味しい食材が溢れています。その食材を使ったお料理を引き立たせる地酒も沢山あります。漁師さんや農家さん、杜氏さんなどの生産者のこだわりや想いもつまっています。その素晴らしい生産者さんと繋がり、自分ができる事をやり、その微々たる力が少しでも日本の食を支える事ができればと思っております。

bnr_article_asp_eatery_juhachu.png

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域