
不動産で1兆3,000億円、ラーメンで3兆1,000億円! 不動産インスパイア系ラーメン会社へ
この度当社は家系ラーメンブランド「応奮家(おーぷんや)」を立ち上げ、東京家系カップラーメンの販売を開始いたしました。1997年に創業し、戸建関連事業、マンション事業、収益不動産事業、アメリカ不動産事業を中心に、住まいや暮らしに関連する各種サービスを展開してきた当社は、2023年に本社を千代田区丸の内・JPタワーへ移転。NOT A HOTELの販売など新規事業に参入し、2023年9月期、ついに売上1兆円を達成しました。2025年はラーメン事業参入のため、本社をJPタワーからラーメンゆかりの地、北海道の帯広十勝平野に移し、不動産で1兆3,000億円、ラーメンで3兆1,000億円の売上で、不動産インスパイア系ラーメン会社日本一を目指します!
”ラーメン構造”からヒントを得た、「応奮家」の夢のマイホームラーメン!
夢のマイホームラーメンは、”ラーメン構造”と呼ばれる、一般的なマンションなどで頻繁に採用され、垂直方向の柱と水平方向で柱をつなぐ梁によって建物全体を支える構造からヒントを得た家系ラーメンです。スープの絡みが良いベンリッチ太麺と、駅チカで煮込んだ鶏油たっぷりの濃コウリッチスープの相性が抜群の一杯になっています。さらに、他社にはまねができない独自の三階建て製法により、味変を三度楽しめます。食後の満足感に加えてコストパフォーマンスも非常に高い逸品です。
「ラーメン一丁! 2025」を合言葉に、首都圏をはじめ名古屋圏、関西圏、福岡圏の駅前にて、営業マンが心をこめて手売りいたします。ぜひ、ご賞味ください!
<商品詳細>
【ブランド名】
応奮家(おーぷんや)
【商品名】
東京家系 駅チカ香る 夢のマイホームラーメン
【商品詳細】
ベンリッチ太麺に絡む、濃コウリッチスープのコクと旨み。
独自の三階建て製法で完成した、至極の一杯です。
※湯で時間(駅チカ)6分。
【価格】6,980万円
【発売日】2025年4月1日(火)
【発売地域】全国の「便利地、好立地。」にて。
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※2025年4月1日は、エイプリルフールです。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。こちらの内容はフェイク企画です。
オープンハウスグループは創業以来「お客様が何を求めているか」を常に考え続けてきました。
この基本理念のもと市場のニーズに応えたサービスを行うマーケットインの姿勢を
徹底的に貫き、顧客にとって価値がある不動産をご提供できる様、歩み続けてまいります!
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株式会社オープンハウスグループについて
株式会社オープンハウス及び関係各社は、2022年1月より、株式会社オープンハウスグループを純粋持株会社とする持株会社体制に移行いたしました。グループの事業は、戸建関連事業、マンション事業、収益不動産事業、アメリカ不動産事業を中心に、住まいや暮らしに関連する各種サービスを展開し、地域につきましても、創業の首都圏に加え、名古屋圏、関西圏、福岡圏へと拡大、更に近年は、地域共創のための活動や、環境保全活動にも力をいれています。1997年の創業以来の主要事業である戸建事業では、土地の仕入から、建築、販売まで製販一体の体制を整え、便利な立地かつ手の届きやすい価格の住まいを提供しております。共働き世帯の増加により求められる職住近接した立地、多様化する働き方の中で新しいニーズに応える企画等、グループならではの連携をとった取組を進めてまいりました。これからも当社グループは、より多くのお客様に選んでいただける住まいのご提供に努めてまいります。
株式会社オープンハウスグループ Web サイト URL:https://openhouse-group.co.jp/
株式会社オープンハウス Web サイト URL:https://oh.openhouse-group.com/
< 企業概要 >
商号 株式会社オープンハウスグループ
本社所在地 〒100-7020 東京都千代田区丸の内 2-7-2 JPタワー20階(総合受付)・21階
創業 1997年 9月
代表者 代表取締役社長 荒井 正昭
資本金 201億5,690万円
従業員数(連結)6,107名(2024年9月末)