
2021年10月1日(金)に発行する「22生活行動カレンダー」の掲載内容(生活TIDEや注目事象)をもとに、2022年に起きる社会的事象やイベント、生活者意識データなどを踏まえて、with/アフターコロナの状況下においても消費のモチベーションを高める要素や提案のチャンスにつながる要素を、2022年の潮流と8つのキーワードとしてご紹介いたします。
■開催概要
日程:2021年9月29日(水) 10:00 ~ 10月1日(金) 24:00
形式:Web(オンライン)セミナー/アーカイブ方式(事前録画した動画を公開期間中に配信)
視聴:YouTube (限定公開) ※視聴URLは9月28日(火)頃に送付
参加費:無料 ※事前申し込み制/お申し込み期限:2021年9月27日(月) 12:00
参加対象:経営企画部門など年間の事業計画を立てている方、マーケティング・販売促進部門など
年間販促計画を立てている方 など
※上記以外の方でもお申込みいただけます。
※同業他社の方、学生・個人の方のご参加をお断りする場合がございます。
■詳細・申込はこちら
https://kreo.jp/news/210929_webi_cal?utm_source=PRTIMES&utm_medium=PR&utm_campaign=210929_webi_22cal
■プログラム
1、2022年の潮流は「心ある選択」
2、2022年の8つのキーワード
■会社概要
企業名:株式会社クレオ
所在地:東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル5F
代表:代表取締役社長 横井司
事業内容:マーケティング、広告・プロモーションのトータルエージェンシー
設立:1968年12月
資本金:8,284万円
TEL:03-4213-2223(代表)
https://kreo.jp/