※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2020年4月~2021年3月 ブランド別累計販売金額
『ウィルキンソン タンサン マスカット』は「ウィルキンソン」ならではの強炭酸の刺激をそのままに、甘さがありながらも引き締まったマスカットらしい香味を実現しており、女性ユーザーからさらに支持していただける味わいに仕上げました。
パッケージは、マスカットらしさがありながらもシャープな印象のライムグリーンをベースに、華やかなひとときをイメージさせる金色を使用することで、特に女性に注目していただけるようなデザインにしました。
炭酸水売上No.1ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値をより高めることで、唯一無二のブランドを目指し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献していきます。
商品概要