今年20周年を迎えた「モンスターハンター」と「ウコンの力」が同い年コラボ!「“ウコンの力”ひと飲みいこうぜ!W20周年祭」ウコンの力購入キャンペーン…

更新日: 2024年07月02日 /提供:ハウス食品グループ本社

開催期間:2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月)

ハウスウェルネスフーズ株式会社が販売する「ウコンの力」は、皆さまの交流の場にそっと寄り添い続け、おかげさまで今年20周年を迎えることができました。それを記念して、同じく20周年を迎えました、株式会社カプコンから発売されている大自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズとコラボして、「“ウコンの力”ひと飲みいこうぜ!W20周年祭」ウコンの力購入キャンペーンを7月1日(月)から9月30日(月)まで開催します。
ウコンの力に貼り付けられている「専用応募シール」1枚で1ポイントを獲得できます。ポイントを貯めて応募すると、豪華賞品が抽選で合計222名様に当たります。



■「“ウコンの力”ひと飲みいこうぜ!W20周年祭」ウコンの力購入キャンペーン
ウコンの力を購入し、「専用応募シール」1枚で1ポイントをゲット!
ポイントを貯めて応募すると、豪華賞品が抽選で合計222名様に当たるキャンペーン
ウコンの力に貼り付けられている専用応募シールの二次元コードを読み取り、「“ウコンの力”ひと飲みいこうぜ!W20周年祭」ウコンの力購入キャンペーン特設サイト(https://ukoncp.com/)へアクセス。専用応募シールに記載のシリアルナンバーを入力してポイントを貯め、ポイント数に応じて3つのコースにご応募いただけます。
※キャンペーン対象となる専用応募シールが貼り付けられている製品は順次切り替え予定です。

本キャンペーン限定の専用応募シール(全10種類)

●キャンペーン概要
・応募期間:2024年7月1日(月)10:00 ~ 9月30日(月)23:59

・対象商品:
ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100mlボトル缶
ウコンの力 スーパー 120mlボトル缶
ウコンの力 超MAX 120mlボトル缶
ウコンの力 カシスオレンジ味 100mlボトル缶
ウコンの力 パイン&ピーチ味 100mlボトル缶
ウコンの力 レバープラス 100mlボトル缶
※専用応募シールが貼り付けられている製品が対象です。

・賞品:
1ポイントコース:200名様 Amazonギフトカード(2,000円分)
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
6ポイントコース:20名様 メダルコレクション
20ポイントコース:2名様 PlayStation(R)5 (CFI-2000A01)&オリジナルコントローラースタンド

・当選人数:合計222名様

・当選発表:応募期間終了後、当選された方に応募時に入力されたメールアドレス宛にご連絡します。

・賞品発送:2024年11月上旬~中旬頃を予定

・特設サイトURL:https://ukoncp.com/

・賞品イメージ
Amazonギフトカード(2,000円分)



メダルコレクション



PlayStation(R)5 (CFI-2000A01)&オリジナルコントローラースタンド



※各賞品画像はイメージです。デザイン・仕様は変更になる可能性があります。

●キャンペーンに関するお問い合わせ先について
「“ウコンの力”ひと飲みいこうぜ!W20周年祭」ウコンの力購入キャンペーン事務局
・受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
・キャンペーン事務局 TEL:0120-855-037
・事務局開設期間:2024年6月17日(月)~2024年11月29日(金)

■「ウコンの力」について
秋ウコン由来の健康成分であるビサクロン400μgとクルクミン30mg(秋ウコン色素成分)、ビタミンB群4種(B1・B2・B6・ナイアシン)を配合したウコンエキスドリンクです。ウコン特有の苦みを抑え、スッキリと飲みやすいフルーツ風味(無果汁)でおいしく毎日の元気をサポートします。

※1日当たり1本を目安にお飲みください。





■「モンスターハンター」について
「モンスターハンター」シリーズは、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲームです。2004年の第1作発売以来、ネットワークを介して「他のプレイヤーと協力して巨大なモンスターに挑む」というプレイジャンルを確立し、世界中から注目を集めるコンテンツに成長した作品です。

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域