毎月、当社ならではの新商品やリニューアル商品を発売し、お客さまに豊富な品揃えの中から楽しく選んでいただける売場の実現を目指しています。本日より順次、販売開始する商品をご紹介いたします。ぜひ、店舗の売場でお確かめのうえ、ご利用ください。
※店舗により取り扱いが無い商品がございます
昭和学院短期大学ヘルスケア栄養学科の学生と作ったお弁当 「1/3日分の野菜が摂れる中華弁当」
マルエツは、産学連携による取り組みとして、食のスペシャリストを目指す(※)昭和学院短期大学(千葉県市川市)ヘルスケア栄養学科の学生と、栄養バランスに配慮したお弁当を企画・開発しております。
6月28日(金)から、「1/3日分の野菜が摂れる中華弁当」を発売いたします。「たんぱく(P)」「脂質(F)」「炭水化物(C)」の理想的な摂取バランス(PFCバランス)を考慮したレシピで、1/3日分の野菜を使用したお弁当です。
(※)昭和学院短期大学ホームページ:https://www.showagakuin.ac.jp/
開発ストーリー、PFCバランスの詳細はこちらからご覧いただけます。
※記事の更新は発売日以降となります
※写真はイメージです
<商品特長>
鶏肉の竜田揚げとピーマン、玉ねぎを甘酢あんで和えた、「酢鶏」を主菜にした1/3日分の野菜が摂れる中華風のお弁当です。
【価格】(本体)398円、(税込)429円
【販売開始日】6月28日(金)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
他にも以下の新商品、リニューアル商品がございます。
チーズトッポギ
※写真はイメージです
<商品特長>
本場韓国で人気の甘辛ソースとチーズがとろりと絡んだ、もちもちのトッポギです。
ピリッとした辛さと、とろけるチーズのやさしさで、心と小腹が満たされます。お酒のおつまみにも最適です。
【価格】(本体)328円、(税込)354円
【販売開始日】6月28日(金)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
ロースカツ&白身フライカレー
※写真はイメージです
<商品特長>
23種類のスパイスとハーブを配合し、スパイシーでありながら、大人からお子さままで楽しめるカレーに仕上げました。
ロースカツと白身魚フライがトッピングされ、ボリューム満点です。
【価格】(本体)598円、(税込)645円
【販売開始日】7月18日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
出汁香る!とろっと食感たこ焼き
※写真はイメージです
<商品特長>
外はふわふわ、中はとろっとろ!風味豊かな鰹と昆布の香りが、口いっぱいに広がります。
ソースは野菜や果実をオリジナルにブレンドし、出汁の旨みを引き立てます。
【内容量】6個
【価格】(本体)398円、(税込)429円
【販売開始日】6月27日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
アジ南蛮漬け(広島県瀬戸田レモン使用だれ)
※写真はイメージです
<商品特長>
ふっくらしたアジの竜田揚げを、レモンの酸味と甘みがきいた、南蛮だれで漬け込みました。
シャキシャキ野菜と酸味のあるレモンだれが夏の暑さにぴったりの商品です。
【価格】(本体)298円、(税込)321円
【販売開始日】6月27日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
パリッと食感 中華春巻(XO醤入り)
※写真はイメージです
<商品特長>
一口食べれば、パリパリとした食感を楽しめます。
具材にねぎ油をいれることで、香り豊かな春巻きに仕上げました。
【内容量】3本
【価格】(本体)298円、(税込)321円
【販売開始日】7月18日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
【ベーカリー】5種のチーズフランス
※写真はイメージです
<商品特長>
熟成した小麦の深みある味わいを出すために、発酵種「サワー種」を使用しております。
チーズはサムソー・モッツァレラ・ゴーダ・ステッペン・パルメザンの5種類を使うことにより、コクと旨み、香ばしさが感じられます。
【内容量】1個/ハーフ
【価格】1個(本体)398円、(税込)429円
ハーフ(本体)200円、(税込)216円
【販売開始日】7月1日(月)~
【販売店舗】「焼きたてパン工房」取り扱いの128店舗(※)のみ販売いたします。
(※)店舗一覧はこちらからご確認いただけます。
https://www.maruetsu.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/yktenpo.pdf
●マルエツのおすすめデリカは
ホームページ「マルエツのおすすめ商品」からご覧いただけます。
https://www.maruetsu.co.jp/osusume/delica/
以上
マルエツは、将来、わたしたちが目指す姿を≪ありたい姿≫として明文化し、活動指針としています。
≪ありたい姿≫
ブランドメッセージである「しあわせいかつ。」をもとに、
お客さま、従業員、そして地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」に
なりたいという想いが込められています。