ワタミ株式会社(本社:東京都大田区、以下ワタミ)は、102店舗を展開する居酒屋業態「三代目 鳥メロ」(以下 鳥メロ)において、6月26日(水)よりグランドメニューを順次リニューアルいたします。※6月26日(水)17店舗、7月3日(水)35店舗、7月10日(水)50店舗と順次リニューアルいたします。 世界的に原材料価格が高騰し食卓も光熱費も「値上げの波」が押し寄せ、消費者心理が冷え込む中、日頃より鳥メロをご愛顧いただいているお客様にこれまで以上にお手軽にお楽しみいただけるように、グランドメニューリニューアルに合わせ、名物「清流若どり もも串」と「清流若どり ねぎま串」を1本299円(税込328円)から1本280円(税込308円)に値下げいたします。
フード・ドリンク合わせて20種類以上の新商品が登場!
フードメニューは、おつまみ、焼き鳥、串揚げ、揚げ物、鉄板メニューを中心にメニュー数を大きく拡充またはブラッシュアップを行いました。今回、ワタミ自慢の自家製ダレを使用することで、さらにおいしくバラエティに富んだメニューが出来上がりました。中でも「黒酢のチキン南蛮」はチキン南蛮に通常使われる南蛮酢のかわりに、自家製黒酢ソースを使用。より濃厚な深い旨味を引き出し、チキン南蛮には欠かせないタルタルソースも店舗でゆで卵を追加することで黒酢に負けないコク深い自慢のソースです。「痺れ!四川麻婆豆腐」も自家製ソースを使用。中華専門店にも引けを取らない本格的な味わいを鉄板でアツアツのままお召し上がりください。さらに、牛1頭から僅か数%しかとれない希少部位のプレートフィンガーを使用した「中落ちカルビ串」もラインナップに新登場。デザートでは3月度のシーズンメニューにて1週間で2.8万個のかつてない反響をいただいた「グラスフェッドアイス 紅はるか」が再登場。ワタミファーム産グラスフェッドミルクと有機紅はるかで作った、濃厚なさつまいもの甘味と、すっきりしたミルク感が絶妙なバランスのお芋好きにはもちろん、そうでない方でもお酒の後にぜひお召し上がりいただきたい逸品です。
ドリンクメニューにも新アイテムが多数登場。これまでなかった飲みやすいフルーツフレーバーを増やしたビアボールや果実酒の拡充、お酒を飲めない方にも楽しんでいただけるように、のんあるカクテルも新登場。
「鳥メロ」では、生ビールが1杯199円(税込218円)と毎日特価価格で販売中。おつまみメニューとして焼き鳥、串揚げは1本80円(税込88円)~とお手頃価格のメニューも多数取り揃えています。
ご来店お待ちしております。
メニュー紹介
■メニュー例(一部掲載)
▼中落ちカルビ串280円(税込308円)
▼特製つくね串揚げ 199円(税込218円)
▼レア帆立串揚げ 299円(税込328円)
▼自家製ダレが決め手!黒酢のチキン南蛮 499円(税込548円)
▼自家製ダレが決め手!おつまみかた焼きそば 599円(税込658円)
▼自家製ダレが決め手! 痺れ!四川麻婆豆腐 599円(658円)
▼自家製ダレが決め手!焼きおにぎり 299円(税込328円)
▼おつまみニラ玉 399円(税込438円)
◆鳥メロ公式HP:https://torimero.com/
■ワタミグループは創業40周年
ワタミグループは2024年5月に創業40周年を迎えました。これまで多くの皆さまに支えられ、40周年を迎えることができました。これまでの感謝を込めて「40周年ありがとうYEAR」と題して、国内外の外食事業や宅食事業などで、年間を通じて様々な特典や限定イベントなどのキャンペーンを展開してまいります。
■ワタミ株式会社
【住 所】 東京都大田区羽田 1-1-3
【代表者名】 代表取締役会長 兼 社長 CEO 渡邉 美樹
【設 立】 1986 年 5 月
【事業内容】 国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業、人材サービス事業
【ホームページ URL】 http://www.watami.co.jp