国産蜂蜜酒ブランド「meadol」から新フレーバー「菩提樹の蜂蜜」を販売開始!
贈り物ギフト酒として好評を得ている蜂蜜の醸造酒「meadol (ミードル)」に新しいフレーバー「菩提樹」が追加されました。本作は菩提樹の蜂蜜を日本酒酵母でアルコール発酵させた醸造酒です。
新フレーバー「菩提樹の蜂蜜」
○テイスト
まずは心地よい甘みから始まり、豊かなはちみつの味わいが広がります。甘みが抜けると日本酒に似た旨みが舌の奥に現れます。
○香り
青リンゴ、洋梨のようなフルーツアロマ、加えてミツ箱をあけたときのようなナチュラルなはちみつの香りが最後まで広がり続けます。
○「菩提樹」の花言葉
菩提樹の花言葉は「夫婦愛」「結婚」です。
蜂蜜酒(ミード)はハネムーン の語源になっておりますので、蜂蜜酒自体「夫婦の愛」と密接な関係にあるお酒です。この度、花言葉が「夫婦の愛」を意味する菩提樹の蜂蜜を原料に使用することで、より多くのカップルに弊社蜂蜜酒シリーズ「meadol」がご愛飲ただければと願い企画した商品でございます。
商品概要
○新商品名:meadol「菩提樹の蜂蜜」
○商品規格:300ml
○販売開始:2021年10月5日
○販売場所:Amazon (11月1日から公式サイトでも販売開始します)
○販売価格:4700円(税込・送料込)
新フレーバー発売開始に合わせAmazon限定キャンペーンを開催!
新フレーバー「菩提樹の蜂蜜」販売開始に合わせ、Amazon限定キャンペーンを開催いたします。
・キャンペーン詳細
○実施期間:2021年10月26日(火) ~ 2021年10月31日(日)23:59
○企画内容: meadol「菩提樹の蜂蜜 」が5%OFF
* Amazonでの購入のみが対象となります。
《株式会社honeyboy&co.公式ホームページ》
https://hachimitsushu.com/
《Amazon購入ページ》
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNRJ1NX
■honeyboy&co.について
「honeyboy&co.」は2020年1月に起業した平均年齢24歳の若造達からなる蜂蜜酒の企画開発及び通信販売を行うベンチャー企業です。信頼に足るオーガニックな口コミによって幸せの連鎖を創出していく「Creating a link of happiness」をミッションとし、Instagram等SNSツールを活用したD2C(Direct to Consumer)モデルを採用して販売を行っております。
■蜂蜜酒(ミード)について
はちみつで創る醸造酒
製法がワインと似ていることからハニーワインとも称されます。蜂蜜酒は歴史が長く、14000年前に人類が出会った「最古のお酒」といわれています。
■自社製品「meadol」について
蜂蜜酒は英語で「mead」?といいます。
honeyboy&co.では蜂蜜酒のオリジナル製品「meadol」を自社オンラインストアにて販売しております。
- 天然と呑みやすさの追求 -
心地よいはちみつの甘さがフレッシュな酸味とふくよかなうまみで包まれています。マイルドなアルコール感で酔いにくく、一口飲んだあと、思わず深呼吸したくなる芳醇なお酒です。
- 国産へのこだわり -
国産はちみつのみをたっぷりと使用することで繊細で深みのあるテイストを表現しました。世界で古くから飲まれていた蜂蜜酒が日本でも広く愛されて欲しいという思いを込めて醸造に日本酒酵母を使用しています。
- 生活を彩るワインボトルと木箱 -
蜂の巣をイメージした六角形の瓶、職人が手掛けた国産木箱はミツバチの巣箱を連想させます。飲み終えた瓶は花瓶やハーバリウムなどのインテリアとして再利用ができます。
■ショップページ: https://hachimitsushu.com/
■Instagram: https://www.instagram.com/honeyboy___co/
■Twitter: https://twitter.com/honeyboy___co/