セルフメンテナンス・サラダショップ「ドレスとサラダ」が東急フードショーエッジにて初のポップアップストアを開催

掲載日: 2021年09月14日 /提供:合同会社JamXTech

レギュラー商品に加え、新作商品も初出品。ポップアップ限定グッズも登場します。

 合同会社JamXTech(代表:末永尋也)が展開するドレッシングが主役のサラダショップ「ドレスとサラダ」が、東急フードショーエッジにて初のポップアップストアを開催いたします。



ポップアップ開催概要




■東急フードショーエッジ


開催期間:9月16日(木)~9月22日(水)


開催場所:渋谷スクランブルスクエア B2F HEADLINEスペース

営業時間:午前10時~午後8時

URL:https://www.tokyu-dept.co.jp/scsq/foodshow_edge/



「ドレスとサラダ」とは




- パーティーみたいなサラダを、じぶんのために -

 ドレスとサラダは2021年7月7日にデリバリー・テイクアウト専門のサラダショップとして渋谷にオープンしました。

 「ドレス」と名付けたオリジナルドレッシングを主役とし、無添加野菜本来の美味しさをより際立たせる、160種類以上の原材料を使用したオリジナルレシピよって開発された商品を提供しています。

 各ドレスには和漢薬膳師監修のもと、ストレス緩和、便秘予防、食欲亢進など、それぞれ違った悩み解消の手助けとなる効能食材を使用し、コロナ禍特有の仕事や時間、人間関係に悩まされる都市生活者が抱える心身の悩みを、おいしく、健康的に解消する一助となる商品開発を目指しました。

 ドレスとサラダが提案する「セルフメンテナンス・サラダ」とは「病気になってから治療するのではなく、自らの食生活を無理なく見直すことで、大事に至る前に予防する」ことを目的としています。

 オープン直後からドレサラアンバサダーと称したメンバーを募集し、運営サイドと共に、商品開発やイベントなどを一緒に盛り上げるコミュニティを形成。

 提供者?消費者という関係性ではなく、提供者=消費者という対等の立場でブランドを育てる、「コミュニティ参加型サラダショップ」を目指し、日々活動しています。

 今回のポップアップストアでも運営サイドとともに、アンバサダーも店頭に立ち、販売・PR活動を行います。





販売商品


 
 デリバリー・テイクアウトで展開しているレギュラー商品に加え、新作サラダ2種、ドレスカレー3種、ハンドメイドグラノーラを初出品致します。

 またドレスとサラダ初のオリジナルグッズも販売予定です。

 新作商品の目玉は24種類のスパイスとハーブ、玉ねぎ、リンゴ、生姜をじっくりと炒めて作った甘辛い味わいのキャラメルオニオンチャツネと、レギュラーメニューのドレスを組合わせた特製カレー。
 カルダモンが香るバナナとアーモンドのチップスと、フランボワーズ風味の赤タマネギピクルスを添えました。
 お米の代わりに、大麦とキヌアの穀物ライスで食べる、サラダ感覚の冷製カレーです。


■販売商品(価格は全て税込、画像は一部商品)

● サラダ6種(¥432~¥1,458)
ブルチーマンゴーフェンネルサラダ / プロヴァンスの炙りタコ


● ドレス13種(¥270~¥378)
セロリとジャスミンミルクのアロマドレス


● ドリンク5種(¥486~¥594)
マンゴージャスミンミルクティー


● ドレスカレー3種(¥648)


● ハンドメイドグラノーラ(¥432)
● オリジナルエコバック(¥440)
● オリジナル巾着袋(¥165)
 
※販売商品は予告なく、変更される場合があります。



先着でノベルティーグッズプレゼント


¥2,000(税込)以上お買い上げいただいた先着50名様に、オリジナルエコバッグをプレゼント致します。
※数量がなくなり次第終了となりますので、ご了承下さい。




ドレスとサラダ
東京都渋谷区桜丘町4-21 1F
営業時間:11:00~21:00(ポップアップストア開催中は一時休業とさせて頂きます)
配送エリア:店舗から半径3~4km圏内(主に渋谷区・目黒区・港区、世田谷区近郊)
URL:https://linktr.ee/dressandsalad
Instagram:https://www.instagram.com/dressandsalad/


bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域