KKDJ×フライング タイガー コペンハーゲンコラボレーション第2弾!『#輪になっておうちトロピカル』キャンペーン開催

掲載日: 2021年06月02日 /提供:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン

~SNSを通じておやつ時間にみんなで“輪”になろう~ 2021年6月4日(金)開始

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若月 貴子、以下:KKDJ)は、デンマークの人気ファンライフスタイル雑貨ストア「Flying Tiger Copenhagen(運営:Zebra Japan株式会社、本社: 東京都渋谷区神宮前、代表取締役CEO:松山 恭子、以下:FTC)」と、2020年12月に続き、2度目となるコラボレーションキャンペーンを、2021年6月4日(金)より公式Instagram、Twitterを通して開催します。



 2020年12月に初めて実施したコラボレーションでは、おうちでのクリスマスをもっと楽しんでいただけるようにという思いから、『#輪になっておうちクリスマス』をキーワードにSNSでのキャンペーンを開催し、多くの方にお楽しみいただきました。

 初コラボレーションからのキーワード『輪になって』には、「家族で一緒に」「参加者がデジタル上で繋がる」「コラボレーション」の“3つの輪”が意味として込められています。

 第2弾の今回は、『#輪になっておうちトロピカル』をテーマに、SNSを利用される皆様とも直接繋がり“輪”になって楽しめる3つの企画をご用意しました。1つ目は「Instagramフォロー&投稿キャンペーン」、2つ目は「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」、3つ目は「コラボレーションInstagramライブ」です。中でも「コラボレーションInstagramライブ」は今回初めての試みとなっており、両社のInstagram公式アカウントを繋ぎ、商品やキャンペーンの紹介だけではなく、ゲストをお招きして簡易ワークショップの開催も予定しております。

 南国でのバケーション体験が縁遠く感じられる昨今ですが、初夏を楽しむKKDJのフルーツフレーバーのドーナツと、アイランドライフがモチーフのFTCの最新雑貨商品を活用し、おやつ時間に気軽に夏気分を感じていただければと思います。是非スマートフォンを片手に、InstagramやTwitterからのご参加をお待ちしております。

≪キャンペーン1.:Instagramフォロー&投稿キャンペーン
「“夏映え”おやつ時間ギフトボックス」





≪キャンペーン2.:Twitterフォロー&リツイートキャンペーン≫
「テントの中でのんびりリゾートおやつ時間セット」





≪キャンペーン3.:コラボレーションInstagramライブ≫




bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域