ビタミンを豊富に含み栄養素もたっぷり、美容によい南国フルーツの代表マンゴーと、香り高くジューシーなピーチをたっぷり使用したデザートをふんだんにご用意いたします。なかでも果肉がゴロゴロ入ったショートケーキは必食。7月は、真っ赤に色付いた果実ひとつひとつにネットをかけ、落果まで自然に完熟させた甘みも香りも強い宮崎西都のマンゴーを使用した「宮崎西都マンゴーショートケーキ」を、8月には太陽を存分に浴びて育った濃厚な甘さが特徴の新潟しろねの桃と、上質なスポンジやクリームとの相性をお楽しみいただける「新潟しろねピーチショートケーキ」をご堪能いただけます。その他、ほろ苦いチョコレートとキャラメル、甘いマンゴーの味のコントラストが絶妙な「エキゾチックショコラ」や、バニラのババロアとラズベリー、ピーチのコンポートをあわせたグラデーションも美しく甘酸っぱさがたまらない「ピーチメルバ」など、旬のマンゴーとピーチを思い切り楽しめる色鮮やかなスイーツが勢ぞろいします。スペシャルメニューには「マンゴーパフェ」(7月)「ピーチパフェ」(8月)をご用意。清涼感に溢れるマンゴーとピーチのソルベに横浜馬車道バニラアイス合わせた贅沢なパフェも、お好きなだけお召し上がりいただけます。ライトミールには夏らしくピーチやマンゴーを使用した新感覚パスタ「冷製カッペリーニ」や、ハーブやスパイスを混ぜ込んだ贅沢なサラミと夏野菜をあわせた「シュゼットサラミの夏野菜のサラダ」もご提供いたします。桃のスパークリングワインとともにお楽しみ下さい。
ビタミンたっぷり、夏ならではのフルーツを贅沢に使用した彩り豊かなひんやりデザートで、充実した夏の宵をお過ごしください。

【ラウンジ「シーウインド」Sweets Parade ~ピーチ&マンゴー~ 概要】
■場 所:ラウンジ「シーウインド」/2F
■期 間:2021年7月1日(木)~ 8月27日(金)毎週木・金開催
■時 間:18:30 ~ 21:00 (LO 20:30)
■料 金:お1人様 5,500円
スイーツメニュー
<スペシャルスイーツ>
7月 マンゴーパフェ/8月 ピーチパフェ

<スイーツプレート12種>
・宮崎西都マンゴーショートケーキ(7月)
・新潟しろねピーチショートケーキ(8月)
・マンゴープリン
・ピーチメルバ
・パイナップルケーキ
・ライチゼリー
・タルトマンゴー
・マンゴーライムマカロン
・サイダージュレ マンゴー&キウイ
・ピーチムース
・エキゾチックショコラ
・トロピカルフルーツマリネ
・苺の杏仁豆腐



ライトミールメニュー
・冷製カッペリーニ
・シュゼットサラミの夏野菜のサラダ
・コーンスープ
・ビーフシチュー
・オープンサンド
・フルーツの盛合わせ






お飲み物
コーヒー(ホット・アイス)/紅茶(ホット・アイス)
デトックスウォーター/オレンジジュース
赤白ワイン/ノンアルコールスパークリングワイン
桃のスパークリングワイン
備考:
※記載料金には、サービス料(10%)・消費税が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更(フルーツの入荷含む)、または盛り付け等が変わる場合がございます。※写真はイメージです。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/lounge-seawind
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。












