シーフードレストラン「レッドロブスター」では2021年6月1日(火)より、レッドロブスター全店にてご利用頂ける「モバイルレッドロブスターカード」をスタートいたします。
レッドロブスタージャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表:大塚啓)が運営するシーフードレストラン「レッドロブスター」では、2021年6月1日(火)よりレッドロブスターカードとLINEの連携によりモバイル化した「モバイルレッドロブスターカード」をスタートいたします。
「レッドロブスターカード」とは、2011年3月よりレッドロブスター全店で導入いたしました株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区 代表:尾上徹)のカード発行システム「Value Card(バリューカードASPサービス)」を使用した会員カード(ポイントカード)です。お会計時にご提示頂くと、お支払い金額の2%のポイント付与をさせて頂いており、1ポイント1円から利用可能です。また、毎月2日・12日・22日は「ロブスターの日」としており、通常の2倍(お支払い金額の4%)のポイント付与をさせて頂いております。他にもレッドロブスターカード会員の方限定での特典サービスや不定期のイベント等を行っております。
今回スタートいたします「モバイルレッドロブスターカード」は、お会計時にスマートフォンに表示されたバーコード画面をご提示いただくと、ポイントを貯めたり使ったりできるサービスで、非接触でレッドロブスターカードと同様のサービスをご利用いただけます。
従来のレッドロブスターカードをより便利に気軽にご利用頂きたく、また、非接触・カードレス化や新しい生活様式へ対応すべく、LINEと連動しモバイル化をいたしました。お手持ちのスマートフォンでより便利にレッドロブスターをお楽しみ下さい。
【「モバイルレッドロブスターカード」概要】
1.サービス開始日・対象店舗
2021年6月1日(火)よりレッドロブスター全店にて
※全店共通でご利用可能です。(休業中店舗は除きます。)
2.対応端末
スマートフォン(LINEでモバイルレッドロブスターカードのバーコードが表示出来る端末のみ)
ご登録の手順や詳細等に関しては下記よりご確認頂けます。
<モバイルレッドロブスターカードご紹介ページ>
http://www.redlobster.jp/rlcard
【現在の営業状況・新型コロナウイルス感染拡大防止における対応について】
政府より発出された緊急事態宣言並びに自治体からの要請を受け、現在、営業時間短縮並びに一部店舗では休業しております。
お客様に安全な環境で安心してお食事をして頂くために、そして従業員に安心して働いてもらうために「安心・安全」を確保するための様々な取り組みを継続しております。
<新型コロナウイルス感染拡大防止策について>
http://www.redlobster.jp/covid19
【シーフードレストラン「レッドロブスター」とは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
現在は全国で21店舗を運営しております(2021年5月現在)。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキや、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。
【バリューデザインとは】
ハウス電子マネーの発行、ギフトカードの発行・ポイントカードの発行などを飲食・流通業を中心に提供している企業。海外をはじめとするアジア地域7カ国でも展開しています。