【ファストフードだけどグルメバーガー】全ての素材にこだわり抜いた新ハンバーガーブランド「BEX BURGER (ベックスバーガー)」のオープン前ティザーサイトを公開。…

掲載日: 2021年05月06日 /提供:GYRO HOLDINGS

ヘルシーだけど低価格という、今までにないハンバーガーの体験 (BEST EXPERIENCE)を。

「食で未来をつくる」をミッションに掲げるGYRO HOLDINGS 株式会社の事業会社である、株式会社subLime (本社:東京都新宿区、代表取締役:奈良正徳) は、全ての素材にこだわり抜いたハンバーガーブランド「BEX BURGER」のティザーサイトを公開いたします。オープン前ティザーサイト:https://bexburger.com/




ニュータイプのハンバーガーショップ「BEX BURGER 」。
追求したのは今までに体験したことのない、圧倒的な“美味しさ”と“安さ”に“楽しさ”のある商品をいつでも食べられるようにすること。素材からお店で調理することにこだわり、作り立てを提供することにこだわったファストフードのニューウェーブ。
それがBEX BURGERです。



「BEX BURGER」とは

BEXとは、「BEST EXPERIENCE (最高の体験)」から来ております。
今までにはない新しいハンバーガー体験をしていただけるよう、すべての食材にこだわった上で、プレミアムバーガーではありえないような低価格で提供することを目指しました。通常では少し高価という印象をもたれる「プレミアムバーガー」ですが、「新鮮野菜がとれてヘルシー、こだわりの食材を使用する、そして何より美味しい」というような、クオリティを高く維持しながら、ハンバーガーを低価格にお楽しみ頂けるという、いまだかつてないハンバーガー体験が可能です。
BEX BURGER、この春、吉祥寺からスタートいたします。
オープン前ティーザーサイト:https://bexburger.com/


「BEX BURGER」のこだわり




Buns バンズ
北海道産のバターに牛乳、国産の卵黄、淡路島産の藻塩などを使用した、無添加の完全オリジナルのパンは自社工場で焼き上げて毎日配送しています。パンに使用する小麦には強力粉と薄力粉を使用し、日本人が好きな甘味とコクのある味わいを引き出すためにバターや卵黄の量などにもこだわり日々研究を重ねた結果、ふっくらとした仕上がりでパティから溢れる肉汁を吸うことで美味しさが増すパンとなっています。




Patty パティ
牧草を食べて育ったオーストラリア産のモモ肉を使用。肉質は繊細でやわらかく、肉本来の旨味がありつつも低脂肪&低カロリーなのが特徴です。赤身肉に牛の脂を配合することにより、冷めてもお肉がかたくなり過ぎず美味しく召し上がって頂けます。温度管理にも徹底してこだわっています。




Lettuce レタス
ベックスバーガーで使用するレタスはフリルレタス。レタスのようなシャキシャキした歯触りと、エンダイブのように葉先が縮れているのが特徴です。ふんわりとしたボリューム感と見栄えが良いハンバーガーに仕上げるのに一役かっています。




Potato ポテト
添加物などを加えず、素材の美味しさをそのまま感じて頂くために、店舗で皮付きじゃがいもをカットからフライまで調理しています。デンプンの少ないじゃがいもを使用しているので、表面はカリッと、中はホクホクです。季節ごとに品種を変えるなど、素材選びからこだわっております。



Coffee コーヒー
世界で最も注目を集める希少コーヒー豆のパナマゲイシャを配合したオリジナルブレンドのオリジナル焙煎。 ホットでは、キラキラと明るいフルーティな酸と、華やかな風味が特徴のブレンドとなっています。 アイスでは、ホット用の配合豆を深入りにすることで、アイスコーヒーに重要なボディを補完すると同時に、ブレンドの特徴でもある華やかさも感じて頂ける仕上がりにしています。



BEX BURGER 店舗詳細

■ BEX BURGER (ベックスバーガー)
住所 :〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-1 原田第二ビル1F
営業時間 :08:00~23:00
電話番号 :0422-27-1616
オープン :2021年5月中旬


会社概要

商号 :株式会社 subLime
代表者 :代表取締役 奈良正徳
所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立 :2006年6月
事業内容:飲食店の経営、飲食店のコンサルティング業務
資本金 :2,200万円

bnr_500_menuplus.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域