ヒルトン広島(広島市中区 総支配人サミュエル・ピーター)6階バー&ラウンジZATTAでは、6月1日(土)から9月1日(日)までの期間、ミント&チョコレートやメロン、桃、マンゴーなどを使用した夏のアフタヌーンティー「ファッショニスタ in NY」を1日40名様限定にてご提供します。料金はお1人様¥4,300、毎日11時半から17時までの2時間制でお楽しみいただけます。
オールドニューヨークのファッショニスタ着想で贈るこの度のアフタヌーンティーは、おしゃれなバッグ型アフタヌーンティースタンドと、バッグ型ティーカップを用い、夏らしいミントブルーのスイーツを散りばめてお届けします。ヒルトン広島 エグゼクティブペストリーシェフ 鷲見 真奈美(すみ まなみ)のセンスが光るスイーツ9種類と、エレガントなセイヴォリーと共に、夏の優雅なアフタヌーンティータイムをお過ごしいただけます。
ミントブルーカラーのマカロンにバタークリームとラズベリージャムをサンドし、ホワイトパールクラッカンをサイドにあしらった「パール・マカロン」、濃厚なディプロマットクリームを配したタルトに瑞々しい旬のメロンの組み合わせが絶妙な「メロン・パフ」、バター香るクロワッサン生地の中にピスタチオディプロマットクリームを忍ばせ、ミントブルーのチョコレートにディップした「ファッショニスタのクロワッサン」、マスカルポーネでご用意するミント風味のクリームをミルク&ダークチョコレートの層で閉じ込めた「チョコミントパフェ ア・ラNY」など、ミント好きはもちろん、食べてしまうのが惜しいほど小粋なスイーツが勢ぞろいします。
その他にも甘酸っぱい赤桃と赤スグリのムースとホワイトチョコレートクリームの組み合わせが爽やかな甘さの「ロージーポシェット」、ミントとレモンのゼリーにミルク感たっぷりのパンナコッタを合わせ、マンゴーをトッピングした「サンセットジュレ」、発酵バターを用い、味わい豊かに仕上げるスコーンは定番のクロテッドクリーム、苺ジャムに加え、パイナップル&ジンジャーコンポートも添えてご提供します。
5種類のセイヴォリーもまるでスイーツのようなシックな装いで登場し、目と舌を楽しませます。鮮やかなミントブルーのバンズでスモークサーモンマリネとレモンチーズをサンドした「サーモンバーガー」、まるで小さなプレゼントのようなアレンジに心ときめく「アボカドとシュリンプカクテルサンドイッチ」、「冷製コーンスープ コンソメゼリー」など、シェフが腕を振るうセイヴォリーをゆったりとお楽しみいただけます。ドリンクは「ホワイトティー ジャスミンシルバーニードル」や「ペパーミント」、「ライチレッド」を含む全15種類のJING TEAよりお好みをポットサービスにてご用意いたします。
彩り鮮やかなミントブルーのスイーツ&セイヴォリーに囲まれる夏のひと時、ちょっぴりドレスアップして楽しむ優雅なアフタヌーンティーとしてはもちろん、おしゃれなランチとしてもお楽しみいただけます。
『ファッショニスタ in NY』アフタヌーンティー 概要
会場:バー&ラウンジZATTA(ヒルトン広島6F)
期間:6月1日(土)~9月1日(日) 1日40名様限定
時間:11:30-17:00 2時間制
料金:お一人様 ¥4,300 ※税金、サービス料を含みます
ご予約:ウェブサイト https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/afternoontea/zatta-summer
ヒルトン広島 エグゼクティブペストリーシェフ 鷲見 真奈美(すみ まなみ)
名古屋大学で心理学を学んだ後、大手外食産業を経て2005年にL’ecole Vantan Tokyoに入学。製菓を基礎から学び2006年にヒルトン東京に入社。ホテル内フレンチレストランで接客を学んだ後、2007年に念願のペストリーキッチンに配属されました。行列ができるスイーツビュッフェレストランとして全国的にもその名を知られる「マーブルラウンジ」を始めホテルの全スイーツを担うペストリーキッチンでスイーツに関する感性と技術を学んだ鷲見は、2018年にジュニアスーシェフに昇格。エグゼクティブペストリーシェフの右腕として活躍しました。その後、中国・四国地方では初となるヒルトンフラッグシップブランド、ヒルトン広島の初代ペストリーシェフに任命された鷲見は、現在ヒルトン広島内の4つのレストラン&バーでご提供するデザートを担当するほか、ウエディング、バンケットなどヒルトン広島で提供される全てのデザートの企画と制作を統括しております。
ヒルトン広島について
ヒルトン広島は、中国・四国地方では初となるヒルトンフラッグシップブランドとして2022年秋に開業しました。広島のメインストリートである平和大通りにほど近く、UNESCO世界遺産の原爆ドーム、平和記念公園などは徒歩圏内。厳島神社や広島城など様々な史跡へのアクセスにも優れ、ビジネス、観光に絶好のロケーションを誇ります。7階より22階までの客室フロアに展開される、スイートを含む全420室の広々とした客室は、広島の豊かな自然美と伝統工芸を取り入れたスタイリッシュな空間で、全室wifiを完備しています。館内には日本料理「泉水」とオールデイダイニング「モザイク」、さらにバー&ラウンジとして「ZATTA」と「フローラウンジ」という4つのレストラン&バーを擁しており、食材の宝庫である広島の美味をヒルトンらしいモダンなアレンジでお届けします。またホテル内には中国・四国地方で最大規模のコンベンションルームを含む20の宴会場・会議室が整備され、最先端のAV機器で、大規模国際会議などにも対応します。1,270平方メートル のボールルームは正餐で700名、立食で1,040名まで収容可能です。その他にも、ウエディング・チャペル、屋内プール、ジム、サウナなどを完備したフィットネスセンター、4部屋の個室を完備したスパ・トリートメント施設、駐車場を備えています。ヒルトン広島に関する詳細はhttps://hiroshima.hiltonjapan.co.jpをご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界126の国と地域に7,600軒以上(約120万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数のESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。23グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・26軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約1億9,000万人を有し、ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
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