Uber Eats御用聞きサービスが加盟店向けに提供開始

更新日: 2024年02月08日 /提供:ECORICH

顧客の声に耳を傾けて、サービスをさらに向上させよう

「御用聞き」の導入により、加盟店は顧客満足度の向上やビジネスの成長につながる新たな可能性を探ることができます。加盟店と顧客の間により強い絆を築くためのパートナーとして、この革新的な取り組みを進めてまいります。加盟店向けに革新的なサービス「御用聞き」を開始しました。この新しいサービスにより、加盟店は顧客の声に直接耳を傾け、サービスの品質向上に貢献することができます。


株式会社ECORICHは、グループ会社である【YO-PLUS株式会社】とともに、この度【Uber Eats御用聞き】サービスを本格的にスタートさせます。
行動制限が解除されてからも、デリバリー業態の伸び率は二桁成長をしている中、弊社はUber Eats公認のコンサルティング会社として、日本全国のUber Eats加盟店からの声をリアルに聞いています。
そもそもUber Eatsで売上を上げる方法や手段がよくわからないといった声が数多く聞かれます。



弊社は、各週行われるUbereatsコンサルティングプログラムに参加し、トレンド状況やデータを使ってubereats担当者から売上アップの方法などの指導を受けています。
ubereats担当スペシャリストが、まずはお店様のubereats売り上げ状況を確認させて頂き、診断させて頂きます。そのあと具体的に売り上げを上げる為の方法を双方で考え実践していきます。

どんな小さな事でもubereatsの事は、私たち【ubereatsスペシャリスト】にお任せください。

ubereats御用聞き↓

https://goyokiki.yo-plus.jp/



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