【KEYUCAのスイーツブランドDOLCE FELICE】今年のバレンタインは、「ジャパン・フード・セレクション」でグランプリを受賞したプティフルーツパウンドケーキのショコラバージョンをお届けします。…

更新日: 2024年01月27日 /提供:河淳

~ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ店にて、期間限定販売~ https://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcefelice/event/valentine/ 

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)がプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」と「ケユカスイーツ」は、バレンタインのプティパウンド・ショコラの予約販売を1月13日から開始中です!店頭販売は、1月27(土)からドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ店※にて販売します。※一部店舗を除く



KEYUCAがプロデュースするDOLCE FELICE(ドルチェフェリーチェ)は、KEYUCA1号店の本牧店に併設されたKEYUCA CAFEで、お客様が発した「KEYUCAで引き菓子を購入したい」という何気ない一言から始まったスイーツブランドです。DOLCE FELICEは、イタリア語で「しあわせなお菓子」の意味で、“一人でも多くのお客様に笑顔と幸せをお届けしたい”という想いを込め、商品を展開しています。

今年のバレンタインは、「ジャパン・フード・セレクション」(2023年11月受賞)でグランプリを受賞した、2002年の創業から続くロングセラーのプティフルーツパウンドケーキのショコラバージョンと紅茶とトリュフのボンボンショコラをアソートした限定スイーツを販売いたします。
2024年のバレンタインの限定商品!


















プティパウンドショコラ
価格 :4個入 ¥1,200(税込) /6個入 ¥1,650(税込)
発売日:1月27日(土)
内容量:4個入、6個入
URL  :https://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcefelice/event/valentine/

特徴 :上質なチョコレートを使用した苺とオレンジのショコラパウンドと、香り高いアールグレイの
    ガナッシュのなめらかな”紅茶”とコアントローを使った豊かな風味の”トリュフ”の2つの
    ボンボンショコラをアソートした数量限定商品です。
その他、バレンタインでも人気のおすすめスイーツ



シンフォニーサンドクッキー
価格 :6個入¥1,296/10個入¥2,000/18個入¥3,600
発売日:発売中
内容量:【ミルク】ミルクチョコレート×塩キャラメル×黒ごま、
    【ダーク】ダークチョコレート×キャラメルチップ×
     アーモンド

URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcefelice/event/symphony/



季節のフィナンシェ
価格 :8個入¥1,760 12個入¥2,640 18個入¥3,960
発売日:発売中
内容量:フィナンシェ、チョコフィナンシェ

URL:https://item.rakuten.co.jp/dolcefelice/8202126/
KEYUCAがプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」「ケユカスイーツ」について



ライフスタイルショップKEYUCAがプロデュースするスイーツブランド。
”DOLCE FELICE“とは、「しあわせなお菓子」の意味。
東京、神奈川、埼玉での10店舗と、昨年スタートした「ドルチェフェリーチェ 楽天市場店」を展開しています。

店舗一覧:https://www.keyuca.com/sweets-t/
ドルチェフェリーチェオンラインショップ:https://www.keyuca.com/Page/sweets.aspx
ドルチェフェリーチェ楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/dolcefelice/
Instagram:@dolcefelice_official
https://www.instagram.com/dolcefelice_official/
TikTok:@dolcefelice
https://www.tiktok.com/@dolcefelice

<お客様からの問い合わせ先はこちら>
ドルチェフェリーチェ 西武新宿ペペ店
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ2F
電話番号:03-6205-5651
URL :https://www.keyuca.com/Form/RealShop/ShopDetail.aspx?rsid=0107
営業時間:11:00~22:00
ブランド概要



KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ケユカでしか手に入れることができないオリジナルデザインの商品を、「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うライフスタイルショップ。東京都内19店舗を中心に、90店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる

KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要



会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立   :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
      グローバルハードウェア事業、
  パブリックファニチャーインターナショナル事業
      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業
      ケユカ事業、海外事業
URL   :https://www.kawajun.co.jp

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域