商品の概要
・販売エリア:全国
・出荷開始日:2024年2月5日
・商品仕様:最終頁に記載
商品の特徴
・名店の味わいの再現性はそのままに、利便性を向上
名店の味わいを忠実に再現したクオリティと具材の美味しさ・大きさなどの満足感はそのままに、
電子レンジでの調理が可能となりました。
≪クリーミーバターチキンカレー≫ 新発売
香ばしく焼き上げたタンドリー風チキンに、コクのある生クリームをたっぷりと加え、クリーミーな味わいに仕上げました 。
・監修店「シバカリーワラ」(東京 三軒茶屋 )について
インドを知り尽くした店主が手掛ける行列が絶えない有名店。食トレンド雑誌、 TV など数多くのメディアで紹介される実力派インドカレー店です。
≪バターチキンカレー≫ 味わいリフレッシュ
新たにフェンネルの甘く爽やかな香りを追加するとともに、よりフレッシュで自然なトマトの風味を表現しました 。
・監修店「マンダラ」(東京 神田 )について
カレーの激戦区 東京神田にその名をとどろかせる名店。神田カレーグランプリ第 2 回優勝店です 。
≪大阪スパイスキーマカレー≫ 味わいリフレッシュ
カルダモンを中心としたスパイスを増量し、爽やかな香り立ちを強化しました。また、昆布出汁を使うことでソースの旨みを底上げしました 。
・監修店「Columbia8 」(大阪 北浜)について
2008 年に開店。「大阪スパイスカレー」の新境地を開いたパイオニア的存在です。看板メニューの「キー
マカレー」は、選び抜かれたスパイスを緻密にブレンドして使用し、立体的なスパイスの香りと、食べるごとに変化する風味は唯一無二の存在です。
※上記以外の既存品 8 品については 、パッケージリフレッシュのみ。
商品化背景
・新たな味わいへのニーズ
噂の名店シリーズのラインアップには、辛さを抑えたマイルドな味わいも求められています。
商品仕様