モバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」 株式会社 利久にて導入開始

掲載日: 2023年03月22日 /提供:ぐるなび

モバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder」 株式会社 利久にて導入開始

リニューアルオープンを機にモバイルオーダーを初導入
省力化により接客に注力し、顧客満足度と店舗のブランド力のさらなる向上へ

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎、以下ぐるなび)が提供するモバイルオーダーサービス「ぐるなびFineOrder(ファインオーダー)」を、株式会社 利久(本社:宮城県岩沼市、代表取締役社長:亀井利二、以下利久)が2023年3月22日(水)より導入します。

利久は、宮城県を中心に全国約80店舗の牛たん炭焼の直営店を展開しています。ご利用いただくお客様へのご挨拶やお声掛けを重視する中で、様々な形態の注文方法に対する世の中のニーズの変化に対応する為、また会計・注文対応に割かれるリソースを接客やサービスに振分け、顧客満足度の最大化を図る目的から「利久 中央通り店」が2023年3月19日(日)にリニューアルオープンすることを機に、新たな店舗運営の確立に向けてモバイルオーダーの導入が決定。ぐるなび社員が実際に店舗を訪問し利用開始時のレクチャーを行うなど、初導入でも安心してご利用いただける独自支援に賛同いただき「ぐるなびFineOrder」の導入が決定しました。利久として、モバイルオーダーを導入するのは初となります。注文に関わる業務を削減することで、お客様へのより丁寧な接客やお声掛けに注力し、顧客満足度のさらなる向上及び店舗のブランドイメージの強化を目指します。

まずは「利久 中央通り店」を先行導入として、今後も店内・店外オーダーにおいて「ぐるなびFineOrder」の利用を順次拡大していく予定です。

ぐるなびは、今後も飲食店運営に関する知見を生かし、業種・立地・客層に応じた独自のモバイルオーダー定着化支援と合わせて、「楽天ポイント」や「LINEミニアプリ」との連携による利用促進、自社メディアと連携したCRM販促支援を視野に入れ、売上拡大に貢献します。

ぐるなびは、「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)のもと、事業を推進しています。今後も「飲食店経営サポート企業」としてさらなるサービスの拡充を図ってまいります。

導入概要

1.開始日:2023年3月22日(水)
2.導入店舗:利久 中央通り店
3.所在地:宮城県仙台市青葉区中央2-2-16
4.URL:https://r.gnavi.co.jp/t121608/

▲「ぐるなびFineOrder」画面イメージ

以上

▲「ぐるなびFineOrder」画面イメージ

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