「マジ盛 豆乳担々麺」新発売のお知らせ

掲載日: 2023年01月23日 /提供:東洋水産

「マジ盛 豆乳担々麺」新発売のお知らせ

2023年01月23日

PDFファイルダウンロード(1.4 MB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん マジ盛 豆乳担々麺」を、2023年2月6日(月)より、全国にて新発売いたします。この度の商品は、「Ramenグランプリ2022-2023」にて、「旨辛でやみつきになる部門」の優勝に輝いた味を「マジ盛」ブランドで商品化したものです。

■企画概要
当企画は、"あなたのいいねがカップ麺になる"をコンセプトに、「楽天グループ株式会社」のご協力のもと、ラーメン店を主とした全国の飲食店に参加を募り、ユーザーの投票によって店・味が選ばれる、ユーザー参加型企画です。「スープ飲み干したくなる部門」「旨辛でやみつきになる部門」「白飯欲しくなる部門」「これでもかと絡めたくなる部門」の4部門にて実施しました。
※「楽天Infoseek」Ramenグランプリ2022-2023サイト
https://special.infoseek.co.jp/event/ramengp2022/

■商品コンセプト・開発背景
①ブランド(マジ盛)×②広告・媒体(「楽天グループ」・「Twitter」・「講談社」)×③ご当店(麺屋 Hulu-lu フルル)×④ユーザー(消費者)の4コラボレーションによる話題性の高い企画における優勝の味を商品化することで、相乗効果を目指します。多くのユーザーが気軽に投票できる方式のため、ユーザーの「食べてみたい」という期待感が強く反映されたものとなっています。

■店舗情報
「麺屋 Hulu-lu フルル」とは...
2012年1月に東京豊島区(池袋)に同店をオープン。定番メニューの「醤油SOBA」「塩SOBA」は、鶏の旨みをベースにしたコクのある清湯スープに、ハワイの水を使用した自家製の低加水ストレート細麺を合わせた、優しい味わいが特長的な一杯です。また店内は「ハワイアン」をテーマにしたお洒落なカフェ風の雰囲気で、ゆったりとした空間に仕上げています。

■商品特徴

■商品詳細

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300_photo2.png(汎用)

人気記事ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

ダウンロードはこちら

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

  • bnr_seikyu_300_02.png 300 汎用

お役立ちツール

ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域