「焼そばバゴォーン シーフード味」新発売のお知らせ

掲載日: 2023年01月23日 /提供:東洋水産

「焼そばバゴォーン シーフード味」新発売のお知らせ

2023年01月23日

PDFファイルダウンロード(212.7 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 焼そばバゴォーン シーフード味」を、2023年2月6日(月)より、東北・信越地区にて新発売いたします。

■商品コンセプト
「焼そばバゴォーン」は、若者に向けて「自分の夢や将来の目標に正確に照準を合わせて頑張ってほしい」とのメッセージを込め、1979年に登場し、東北・信越地区でご好評をいただいているカップ焼そばです。この度、焼そばの需要が高まるこれからの時期にぴったりな、海鮮の旨みに細麺が合う「シーフード味」をラインアップに加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
コシが強く弾力のある麺に、あさりの旨みと生姜、胡椒を利かせたシーフード味のソースがマッチします。「焼そばバゴォーン」では、チキンの旨みをベースにした、あっさりとした味わいのわかめスープを添付しています。

■商品特徴

■商品詳細

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300_photo2.png(汎用)

人気記事ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

ダウンロードはこちら

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

  • bnr_seikyu_300_02.png 300 汎用

お役立ちツール

ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域