DARS×fineDARS Perfect MILK Project第一章始動!人気アイドルユニット『fine』がダースのアンバサダーに就任!WebCMの公開やコラボグッズがあたるキャン…

掲載日: 2022年09月16日 /提供:森永製菓

DARS×fine
DARS Perfect MILK Project第一章始動!
人気アイドルユニット『fine』がダースのアンバサダーに就任!
WebCMの公開やコラボグッズがあたるキャンペーンを実施

2022年09月16日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ミルクにこだわった粒チョコレート「ダース」のブランドアンバサダーに、人気スマートフォンゲーム『あんさんぶるスターズ!!』に登場するアイドルユニット『fine』を起用しました。さらに同ユニットのリーダーであり、アンサンブルスクエアの運営、映画製作のプロデュースなど、数々のフィールドで経営手腕を発揮している天祥院 英智氏を、ダースの臨時ブランドマネージャーに任命しました。
常にチョコレートの美味しさを追求するブランド「ダース」のこだわり抜いたミルク感を、若い世代にもっと感じてほしいという思いから、この度、洗練されたパフォーマンスで若者を中心に高い人気を誇るエレガントユニット『fine』とのコラボに至りました。
9月16日(金)より「DARS Perfect MILK Project 第一章」と題し、「DARSミルク革命」をテーマに『fine』の4名が出演するWebCMの放映を開始。9月20日(火)からはコラボグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーン、Twitterでのフォロー&リツイートキャンペーン、クリアファイルプレゼントキャンペーンなどを行います。本企画を通して、ミルク感を中心にリニューアルされたダースの魅力を余すことなくお伝えしていきます。

特設サイトURL: https://www.morinaga.co.jp/dars/perfect-milk-project/
※9月16日(金)11:00公開予定

詳しくはPDFをご覧ください。

■「DARS Perfect MILK Project 第一章」概要 1.WebCM

  • 『fine』が出演する、「ダース」の新しいWebCMを放映・公開いたします。
    WebCMでは、「ダース」のアンバサダーに就任した『fine』の4名が、「ミルク感のアップ」など、「ダース」がこの秋リニューアルしたポイントを紹介していきます。Twitter上でWebCMとして配信するほか、特設サイトおよび森永製菓公式YouTubeアカウント上にて公開します。

2.Perfect MILK Projectストーリー

  • 『fine』が「ダース」のブランドアンバサダーに就任し、「DARS Perfect MILK Project」を始動するに至るまでの裏話を明かした“Perfect MILK Projectストーリー”を特設サイトで公開します。『fine』4名のここだけの物語をお楽しみください。

3.コラボグッズプレゼントキャンペーン

  • 9月20日(火)から11月18日(金)まで、「ダース」を購入したレシートで参加できるプレゼントキャンペーンを実施します。ここでしか手に入らない、DARS×『fine』のコラボグッズが抽選で当たります。
    また、Webからご応募された方はもれなく、応募完了後に遷移するWebページにて、『fine』のメンバーそれぞれからの限定メッセージを聞くことができます。なお、視聴できるユニットメンバーは期間によって異なります。

    ●A賞(対象商品3個購入で1口)
    抽選でオリジナルブランケットをプレゼント
    ●B賞(対象商品2個購入で1口)
    抽選でビジュアルポスター(A3サイズ)をプレゼント
    ※お一人様何口でもご応募いただけますが、1回のご応募で選択いただける賞品は1種類となります。
    ※A賞・B賞まとめてのご応募はできません。
    ※各コース、およびA賞・B賞の重複当選はございません。

    ●対象商品:「ダース〈ミルク〉」、「ダース〈甘さ控えめミルク〉」、「白いダース」、「白いダース〈ザクザクブラック〉」
    ●応募方法:対象商品2個以上お買い上げいただいた購入レシートを撮影し、パソコン・スマートフォンから
    応募フォームにアクセスしご応募ください。詳しい応募方法や注意事項は特設サイトをご覧ください。

    ●限定メッセージ
    応募完了後に遷移するWebページにて、期間に応じて感謝のスペシャルメッセージを聞くことが出来ます。
    メンバーごとの配信期間は以下の通りです。
    〈配信期間〉
    ・「伏見 弓弦」
    9/20(火)11:00-10/5(水)11:00
    ・「姫宮 桃李」
    10/5(水)11:00-10/20(木)11:00
    ・「日々樹 渉」
    10/20(木)11:00-11/4(金)11:00
    ・「天祥院 英智」
    11/4(金)11:00-11/18(金)11:00

4.Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

  • Twitterで森永チョコレート公式アカウント(@MorinagaChoco)をフォローして、該当のツイートをリツイートすると、Apple Gift Card(デジタルギフト) もしくは Google Play ギフトカード(ギフトコード)1,000円分が抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

    ●キャンペーン該当のツイート内容と投稿予定日時
    『fine』出演 新WebCM動画つきツイート:9/20(火)12時ごろ
    ●実施期間:2022年9月20日(火)12:00~10月4日(火)23:59まで
    ●賞 品:Apple Gift Card(デジタルギフト) もしくはGoogle Play ギフトカード(ギフトコード)
    1,000円分 【50名様】
    ※当選された方には、どちらを希望するかDM(ダイレクトメッセージ)で確認させていただきます。
    ●応募方法:
    ①森永チョコレート公式Twitterアカウント(@MorinagaChoco)をフォロー。
    対象アカウントはこちら>https://twitter.com/MorinagaChoco
    ②公式Twitterアカウントから投稿される『fine』出演 新WebCM動画つきツイートをリツイート。
    ③期間終了後、当選された方にはDM(ダイレクトメッセージ)で、希望される賞品を確認したうえで、個人情報入力フォームをお送りいたしますので、賞品発送先情報を期日中ご記入ください。
    ※期日中にご入力いただけない場合は当選を無効とさせていただきます。予めご了承ください。

5.クリアファイルプレゼントキャンペーン

  • 対象商品の「ダース」を3個お買い上げで、オリジナルクリアファイル(B6サイズ)1枚をプレゼントいたします。

    ・対象商品:「ダース〈ミルク〉」、「ダース〈甘さ控えめミルク〉」、「白いダース」、「白いダース〈ザクザクブラック〉」
    ・実施期間:9月20日(火)~順次開始。各店舗ごと無くなり次第、終了。
    ※お店の状況に応じて開始の日時が遅れる場合がございます。

    ・実施企業:
    詳細はこちら https://perfectmilkproject.jp/
    ※取り扱い店舗名に関しては9/19(祝月)11:00の情報公開を予定しております。
    実施企業でも、店舗により一部お取り扱いのない場合がございます。
    ※クリアファイルプレゼントキャンペーンに関するお問い合わせは、
    DARSプレゼントキャンペーン事務局までお問合せください。
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせに、実施企業・店舗では一切お答いたしかねます。

    ※各キャンペーンに関するお問い合わせ先
    DARSプレゼントキャンペーン事務局
    TEL :0120-201-578
    受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせに、実施企業・店舗では一切お答いたしかねます。

■『fine』について

  • リーダー「天祥院 英智」 「日々樹 渉」 「姫宮 桃李」 「伏見 弓弦」の4名で構成される、スターメイカープロダクション所属のエレガントユニット。ファンサービスが丁寧で統率の取れたグループ。
    メディアの露出においてはバラエティ番組は少なめで、トーク番組やイベント司会、ファッションモデルやCMなどのキャンペーンキャラクターなど企業のイメージアップに繋がる仕事が中心的。
    https://ensemble-stars.jp/units/fine/

関連情報

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域