2022 年7月4日
株式会社あみやき亭
アプリポイントの付与について
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、今回の KDDI の携帯電話サービスにおけるデータ通信での障害により、弊社公式アプリをご利用いただいておりますお客様のうち、店舗お会計時に当アプリより会員証のご提示ができず、ポイントの付与を受けられなかった事例がございました。
弊社といたしましては、付与されなかったお客様のポイントを個別に確認させていただき、改めてポイント付与をさせていただきたく下記のとおりご連絡いたします。
記
1.対象
2022 年7月3日から4日の2日間において弊社店舗をご利用いただいたお客様のうち、 KDDI のデータ通信による障害によりお食事ポイントの付与ができなかった方。
2.ポイント付与方法
(1) ご利用店舗にお越しいただける場合
当該店舗のご利用明細(レシート)をご持参ください。
(2) ご利用店舗に行けない場合
ご利用明細をお手許にご準備うえ、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
但し、既にポイントを付与させていただいておりますレシート番号、レシート紛失等によりご利用明細が特定できない場合は、ポイント付与対象外とさせていただきます。
3.受付期間
2022 年7月4日から 2022 年8月3日まで
以上
お問い合わせ先窓口
株式会社あみやき亭
電話番号 0568-32-8800
E メール soumu@amiyakitei.co.jp
担当 大川・神取