株式会社京樽
メニュー等の表示と食材の違いについてのお詫びとお知らせ
日頃、弊社店舗をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、デリバリーにおいて販売していた「押鮨 ばってら6貫(ランチ)」につきまして、メニューなどの表示と実際に使われていた食材に下記のとおり相違があったことが判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様には、大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、 本件に関し、下記対応を実施いたします。
今後同様のことがないよう確認を再徹底し再発防止に取り組んでまいります。
記
1.対応店舗:
デリバリーを実施している「京樽」店舗
2.対象商品:
押鮨 ばってら6貫(ランチ)(税込900円)
上記商品について、金華鯖ではなく、三陸産の鯖を提供していた可能性があることが判明いたしました。
3.販売期間:
2022年1月21日(金)~2022年6月28日(火)
4.対象の方:
デリバリー(UberEatsまたは出前館)にて販売期間中に対象商品をご購入された方
5.対応方法:
領収書(明細付)を印刷したものを店舗にご持参のうえ、店舗スタッフにお申し付けください。
改めてお詫び申し上げますとともに、当該商品のご購入金額を返金させていただきます。
6.対応期間:
2022年8月7日(日)まで
7.本件に関するお問合せ先:
株式会社 FOOD & LIFE COMPANIES カスタマーサポート課
電 話 06-6368-1012(土日祝除く平日10~17時)
メール cs @food-and-life.co.jp