自社製造ブランド「zehi」新たに6アイテム認定

掲載日: 2022年06月28日 /提供:イズミ


2022 年 6 月 28 日
株式会社イズミ

~一般のお客さまを対象とした試食会を実施~
自社製造ブランド『zehi』 新たに 6 アイテム認定


株式会社イズミは、2022 年 4 月 1 日より販売しております自社製造ブランド『zehi』について、新たに『zehi』に認定された 6 アイテムの販売を開始いたします。この度のリブランディング商品 6 アイテムを含めると、現在の商品数は合計 39 アイテムになります。

また今回は、一般のお客さま 10 名の方を対象に『zehi』の試食会を初めて実施いたしました。

全 15 種類をご試食いただき、お客さまのご意見も反映した上で、6 アイテムが『zehi』に認定されました。


『zehi』とは、「企画」、「製造」、「販売」の全工程を自社が担うことにより、商品開発者の「地域のお客さまに喜んでもらいたい」という想いと情熱が詰まった商品です。徹底した美味しさの追求のもと、原料を厳選し、研究を重ねた調理方法を採用。また HACCP に対応した自社工場で製造した安全・安心な商品をご提供いたします。

「ぜひ」とオススメできるおいしさを。これからも『zehi』にご期待ください。

『zehi』お客さま試食会の様子

日 時:6 月 8 日(水)
参加人数:10 名
開催場所:イズミ本社
【お客さまの声】
・先週『zehi』の A 級カレーパンを食べて感動しました。
今回の試食会を通して、もっとゆめタウン・ゆめマートでお惣菜を購入しようと思いました。
・お惣菜の種類が豊富で、見ていてとても楽しいです。
栄養面にこだわったお惣菜や全粒粉のパンなど健康的なメニューが増えるといいなと思います。

【商品の一例】

博多めんたいフランス】
価 格:1 個 150 円
(税込:162 円)
7 月 1 日(金) 発売
(リブランディング)
<こだわり>
店内でスチームをかけてじっくり焼き上げたバケットと明太ソースのバランスにこだわりました。自社配合の明太ソースは、明太バラコ、コンパウンドマーガリン、マヨネーズを 3:3.5:1 の割合で毎日店内で混ぜ合わせています。ピリっとしながらも、お子さまも食べられるマイルドな味わいです。
<変更ポイント>
コンパウンドマーガリンとマヨネーズの配合を変更し、ただ辛いだけじゃないコクのある明太ソースに仕上げました。
<お客さまの声>
・ソースのバランスがよく、辛いのが苦手な方でも食べれる マイルドな味です。

7 月 1 日(金) 発売 (リブランディング)
【自社製 酢豚】
価 格:100 g 198 円
(税込:214 円)
<こだわり>
ケチャップ、みりん、レモンビネガー、醤油等を配合し、昔懐かしい、ほどよい甘みと酸味の酢豚に仕上げました。
<変更ポイント>
ほどよい酸味の後に甘みを感じるように、仕上げた酢豚専用ソースを使用。卵入りの衣で豚肉を包むことで、ふんわり食感に仕上げました。
<お客さまからの声>
・ソースが甘酸っぱくてお肉との絡みや相性がバツグンでした。
・豚肉が柔らかくて、甘酢あんのほどよい酸味が楽しめました。



7 月 14 日(木)発売 (リブランディング)
【自社製 海老チリソース】
価 格:100 g 238 円
(税込:258 円)
<こだわり>
海老を卵、片栗粉で閉じ込め、豆板醤、にんにく、おろし生姜、ケチャップ等で、コク深く仕上げました。
<変更ポイント>
お子さまにも食べやすいように、辛みをおさえた海老チリソースです。海老油を入れて、香りを引き立てました。
<お客さまからの声>
・海老がプリプリで食べ応えがありました。
・後からくるピリッとした辛さもちょうどよかったです。

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域