【導入事例】外食チェーン「大戸屋ごはん処」を展開する「株式会社大戸屋様」にSNSキャンペーンツール「ATELU」を導入いただきました

掲載日: 2022年04月22日 /提供:ラバブルマーケティンググループ

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2022年04月22日

【導入事例】外食チェーン「大戸屋ごはん処」を展開する「株式会社大戸屋様」にSNSキャンペーンツール「ATELU」を導入いただきました

株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之)のグループ会社である、株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、外食チェーン「大戸屋ごはん処」を展開する株式会社大戸屋様(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:蔵? 賢樹)のTwitterキャンペーンにおいて、当社が開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」を導入いただきました。

「ATELU」は、Twitter、Instagramでのキャンペーン実施に必要な作業を効率化するSaaS型クラウドツールです。全応募者の収集などの煩雑な作業や、間違えられない当選者の選定・通知、簡易レポート作成まで、キャンペーン実施に必要な作業をサポートいたします。

株式会社大戸屋様には、2021年夏~秋にかけて複数回Twitterキャンペーンを実施されるにあたり、ATELUを導入いただき、特にリスク管理の観点で「当選通知(DM)の配信時間指定」の機能や「サポート体制」を評価いただきました。ATELU導入の背景やキャンペーン結果の詳細は、当社製品ページにて導入事例を公開しておりますのでぜひご覧ください。

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株式会社コムニコについて

2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に約1,250アカウント(2013年4月から2021年9月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるクラウドツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/

株式会社ラバブルマーケティンググループについて

「人に地球に共感を」をパーパスとし、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う共感を重視した愛されるマーケティング(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。「最も愛されるマーケティンググループを創る」をグループミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています。
URL:https://lmg.co.jp/

※「Twitter」はTwitter, Inc.の商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒105-7105 ?東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階 WORKSTYLING内
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