2022年2月25日
「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル
株式会社ヤクルト本社(社長 成田 裕)は、のむヨーグルト「ジョア」シリーズの パッケージデザインを2022年3月28日にリニューアルします。
なお、「ジョア」シリーズの2022年4月から2023年3月の販売目標は、シリーズ合計で1日あたり550千本です。
【リニューアルのポイント】
<内容量125mlタイプ>
■今までの「ジョア」のイメージである“おいしさ”“親しみやすさ”がより伝わるデザインとしました。
■「ジョア」のロゴを大きくすることでブランドの視認性を高めるとともに、「1日分の栄養成分」が含まれていることをよりわかりやすくしています。
<内容量80mlタイプ>
■「楽しさ」「かわいらしさ」が伝わるデザインとしました。
【商品特長】
■1970年の発売以来、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラー商品です。
■生きて腸に到達する「乳酸菌 シロタ株」に加え、栄養素等表示基準値に基づく1日分の栄 養成分がおいしく摂れる、のむヨーグルトです。(80mlタイプは「1日分」ではありま せん。)
公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.yakult.co.jp/news/file.php?type=release&id=164551913508.pdf









