「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル

掲載日: 2022年02月25日 /提供:ヤクルト本社


2022年2月25日

「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル

株式会社ヤクルト本社(社長 成田 裕)は、のむヨーグルト「ジョア」シリーズの パッケージデザインを2022年3月28日にリニューアルします。

なお、「ジョア」シリーズの2022年4月から2023年3月の販売目標は、シリーズ合計で1日あたり550千本です。

【リニューアルのポイント】

<内容量125mlタイプ>

■今までの「ジョア」のイメージである“おいしさ”“親しみやすさ”がより伝わるデザインとしました。

■「ジョア」のロゴを大きくすることでブランドの視認性を高めるとともに、「1日分の栄養成分」が含まれていることをよりわかりやすくしています。

<内容量80mlタイプ>

■「楽しさ」「かわいらしさ」が伝わるデザインとしました。

【商品特長】

■1970年の発売以来、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラー商品です。

■生きて腸に到達する「乳酸菌 シロタ株」に加え、栄養素等表示基準値に基づく1日分の栄 養成分がおいしく摂れる、のむヨーグルトです。(80mlタイプは「1日分」ではありま せん。)

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.yakult.co.jp/news/file.php?type=release&id=164551913508.pdf

bnr_article_ai-ocr_faxshori_2.png

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域