更新日:2021年12月2日
令和3年度 茨城の「食」ブランドの確立事業(土産品開発)業務の実施について(公募)
以下のとおり、公募型プロポーザルを実施します。詳細は関連資料をご確認ください。
事業の目的
令和5年度に本県が選定された「デスティネーションキャンペーン」に合わせて、本県を代表する新たな土産品を発表・販売するため、令和3年度中に、開発販売戦略を立案するとともに、試作品を完成させることを目的とする。
主な業務内容
(1)茨城土産の代表格となる新商品の開発販売戦略の立案
(2)開発事業者の募集・選定
(3)試作品開発
(4)次年度以降のロードマップの作成
(5)その他共通事項
公募型プロポーザルへの参加方法及び受託候補者の選定
「公募型プロポーザル方式に係る手続き開始の公告」によります。
企画提案書類の提出期限
令和3年12月17日(金)
提出先:茨城県営業戦略部観光物産課誘客営業グループ
メールアドレス:kanbutsu2@pref.ibaraki.lg.jp
質問への回答
質問は、令和3年12月9日(木)17:00まで電子メールにて受付けます。
※提案書類提出先のアドレスと同様です。
質問に対する回答は、13日(月)以降、本ページにて公開します。
関連書類・提出様式等
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このページに関するお問い合わせ
営業戦略部観光物産課誘客営業
茨城県水戸市笠原町978番6
電話番号:029-301-3622
FAX番号:029-301-3629
お問い合わせフォーム
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