『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』 7袋入りの大容量パック 新発売

掲載日: 2021年09月14日 /提供:ユニ・チャーム

2021年09月14日

『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』
7袋入りの大容量パック 新発売

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、高まるまとめ買いニーズにお応えし、『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』から、“7袋入りの大容量パック”を2021年9月27日に全国で新発売します。

★紙パッケージ:FSC認証紙使用

発売の背景

猫ウェットフード市場において、パウチタイプの構成比が年々増加※1しており、コロナ前とコロナ後の比較では、ウェットフードに対する“国産”ニーズが高まっています※2。また、コロナ以降の生活意識の変化として、まとめ買い需要が増加※3しています。

そこで、このたび、『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』から、“大容量パック”を全国で新発売します。

商品の特長

(1)国産まぐろ100%のフレークを贅沢に使用し、ほたて風味のゼリーでやわらかく仕上げました。猫ちゃんに安心して食べてもらえるおいしさです。

(2)はごろもフーズ株式会社との共同開発商品です。

★紙パッケージには、環境にやさしいFSC認証紙を使用しています。

容量・価格

商品名フレーバー容量・入数価格

銀のスプーン三ッ星グルメパウチ

国産まぐろ100%使用フレーク

まぐろ

35g×7袋

オープンプライス
ささみ入り

発売時期

2021年9月27日に全国で新発売します。(日付は当社からの出荷日です)

『銀のスプーン三ッ星グルメ』 ブランドサイト

https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/index.html

『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」

『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。

12.つくる責任 つかう責任

これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境保護や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。

?<<本件に関するお問い合わせ先>>

一般報道機関の方は、ユニ・チャーム(株)企画本部 広報室 TEL:03-6722-1019
流通業界紙・誌の方は、ユニ・チャーム(株)営業企画統括部 TEL:03-6722-1007
消費者の方は、ユニ・チャーム(株)お客様相談センター TEL:0120-810-539

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域