7/2(金)~稲見商店『国産新鮮卵』販売!

掲載日: 2021年06月30日 /提供:小僧寿し

7/2(金)~稲見商店『国産新鮮卵』販売!

7/2(金)~稲見商店『国産新鮮卵』販売!

2021.06.30

稲見商店の国産新鮮卵を特別価格にて販売致します。(数量限定)

◆実施日:2021年7月2日(金)・9日(金)・16日(金)・23日(金・祝)・30日(金)

※数量限定入荷となります。
売り切れの場合は、次回入荷日に販売となりますため、ご容赦ください。

◇取扱い店舗
持ち帰り寿し店『小僧寿し』66舗にて販売開始。

販売店舗はこちら

※限定店舗での販売です。
購入をご予定の方は事前に必ず販売店舗をご確認頂きますようお願い致します。

なお、販売開始に合わせて、販売店では「特価SALE」を開催させて頂きます。

【販売価格】
1パック税別175円(税込189円)

【特売に関して】
税込1,000円以上のお買い上げで、通常価格 税込189円で、ご提供のところ

税別99円(税込106円)


で販売致します。(1会計1パックまで)

その他詳細は販売店舗にお問い合わせください。

□稲見商店の“卵”について

“那須御養卵”に代表される稲見商店の卵は、
独自に指定配合した飼料、卵特有の生臭さを抑えて風味豊かな卵にする
「木酢酸」などを飼育時に用いており、「コクと甘味」が強く、
良質な卵として好評を博しております。また、その品質の高さから、
多くのシェフやパティシエから信頼が寄せられています。

.

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300_photo2.png(汎用)

人気記事ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

ダウンロードはこちら

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

  • bnr_seikyu_300_02.png 300 汎用

お役立ちツール

ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域