LADOR(ラドール)、@cosme STOREやロフトなどでの取り扱い店舗を全国へ拡大。BTS・JIMINさんを広告モデルに起用した店頭什器を順次展開。

掲載日: 2025年12月26日 /提供:トリクル




ヘアケアブランド「LADOR(ラドール)」は、@cosme STOREやロフトにおける取り扱い店舗を全国へ拡大し、12月24日以降、渋谷ロフト、MEGAドン・キホーテ 渋谷本店、アインズ&トルペ 渋谷モディ店(AINZ&TULPE)から順次展開を開始いたします。
あわせて、広告モデルに BTS・JIMINさんを起用したビジュアルを使用した店頭什器を、対象店舗にて順次掲出いたします。

■ 店頭什器について

今回展開される店頭什器では、LADORのブランドビジュアルを活かし、製品の特長や使用シーンが直感的に伝わる売り場づくりを実現しています。
広告モデルにBTS・JIMINさんを起用したビジュアルを使用し、LADORが大切にする 「香り」「質感」「プロフェッショナルクオリティ」を、視覚的にも表現した什器展開となっています。
※一部店舗を除く/展開内容は店舗により異なる場合があります。
※本什器は順次撤収予定です。

・什器イメージ



■製品ラインナップ




・La pitta 30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Hinoki 30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Osmanthus 30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Our leaf 30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)

■LADORとは

LADOR(ラドール)は、2007年に韓国で誕生したブランドです。ブランド名は「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたもので、“あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさを完成させる”という理念が込められています。「Completing your everyday life, Lador.(日常を完成させるラドール)」をスローガンに掲げ、成分の安全性や品質に徹底的にこだわった製品づくりを行っています。一つの製品を完成させるまでに1年以上の開発期間をかけるなど、専門家と研究員の連携により、多様な髪の悩みに応える高品質なヘアケアアイテムを展開しています。LADORは、韓国国内にとどまらず、現在では世界30か国以上で展開され、多くのユーザーに支持されています。特に「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」などの製品は、ダメージケアや香りの良さで高い評価を受けています。

【LADOR公式HP】https://lador.jp/
【楽天公式ストア】https://item.rakuten.co.jp/swag-official/c/0000000009/
【Amazon公式ストア】https://x.gd/0tb3S
【ZOZO公式ストア】https://zozo.jp/shop/lador/
【Qoo10公式ストア】https://www.qoo10.jp/shop/lador_jp
【LADOR公式Instagram】https://www.instagram.com/lador_jp
【LADOR公式X 】https://x.com/lador_jp

お問い合わせ
株式会社トリクル
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-21 Barbizon80 3F
LADOR お問い合わせ先:info@lador.jp

bnr_article_tanomu_500.png

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域