今回発表する4つのホテルブランドは、それぞれ異なるコンセプトを持ち、ライフスタイルや目的に合わせて選んでいただける構成となっております。

■ブランドコンセプト
ORO
風景の奥に潜む地形や自然の成り立ちを知的探検で感じる。安らぎと温もりに満ちたホテル。
the second
品格ある空間とミニマルな快適性が融合した静かな滞在体験。既成概念から離れ、自然と心をつなぐコンドミニアムホテル。
the villa
洗練されたデザインと遊び心が共存する空間で暮らすように旅する。日常から解放され、自分たちらしく自由に過ごせるヴィラ。
s.Base
都市のカルチャーに深く潜る感度の高い旅人のための滞在拠点。必要なものだけを美しく整えた、自由で快適な旅を支えるスマートホテル。
■現在展開中のthe villaシリーズ
the villaシリーズは「暮らすように旅する」体験を提供します。
現在、伊豆・熱海エリアで展開している the villa Oka、the villa NOKI は、各施設ごとに異なる個性を持ちながらも、一貫して「自由で自分らしい滞在」を大切にしています。グループやファミリー、カップルまで幅広いゲストに支持される、新しいリゾート滞在のスタイルを提案しています。

【the villa Oka】 海と森のあいだ、海を見渡す伊豆の高台に佇む 温泉付プライベートヴィラ

【the villa NOKI】 温泉地として1 0 0 0 年以上の歴史を誇る「熱海」の屋敷街に 緑あふれる多くの樹木が出迎える 一棟貸切のリゾートヴィラ
■今後の展開
ALMIGOは、これら4つのブランドを基軸に、今後3年で10施設、5年で20施設の開発を目指しています。
地域の自然や文化を最大限に活かした唯一無二の空間を創出し、国内外のゲストにこれまでにない体験価値を提供してまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ALMIGO
広報担当 E-mail:info@almigo.jp
HP:https://www.almigo.jp








