正しいダーマ、バノバギ(BANOBAGI)が先日11月22日にタイ、バンコク最大のショッピングモールのサイアム・パラゴンで新商品のスリーピングマスク発売を記念して大規模ランチングイベントを開催しました。
今回のイベントは、タイ、ワトソンズ全店舗で独占販売される「バノバギファイナルスリーピングマスクホワイトニングプラスライン」のロンチングを記念して準備されたイベントで、当年初旬に発売されたファイナルスリーピングマスクの人気に支えられ、リニューアルしたホワイトニングプラスラインが年内に相次いで発売され、製品とブランド認知度向上のために用意されました。
この日のイベントは、Boun-Premと Pom Vinij, SP Saypanなど多くのアーティストとインフルエンサーをはじめとし、タイのアイドルグループのProxieと共にし、現場に訪れた約2000人余りの観光客と共にバノバギの新商品発売を祝った。
バノバギファイナルスリーピングマスクホワイトニングプラスラインは、複合的な皮膚の悩みに肌を明るい印象に導くスペシャルケア製品として、パラベン、アルコール、シリコン、香科などの肌への刺激を誘発する成分を除いた、ベタつかずしっとりとさわやかなテクスチャーのナイトケア製品です。
該当ラインは、ナイアシンアミド5%配合とビサボロール、ガラクトミセス発酵ろ過物を配合し、明るく潤いのある肌に仕上げる「ホワイト&グロー」とウィッチへーゼル、ティーツリー、サリチル酸、ドラゴンブラッド成分を配合し、広がった毛穴による炎症をケアし、それによる傷や角質をケアする「ホワイト&フォア」、たるんでしまった肌をより健康的で弾力のあるものにする「ホワイト&ユース」、しっとりと肌のキメを整え肌トーンアップ効果を与える「ホワイト&アクア」の全4種類で発売されました。
一方、バノバギは来年2月にもトリートメント·ダーマエッセンス4種をワトソンズ全店舗で発売する計画で、セブンイレブンをはじめキングパワー免税店など新規チャンネル入店拡大でブランド認知度を向上させる方針です。
バノバギについて
バノバギは、バノバギメディカルグループ(バノバギ整形外科、皮膚科、プチ、エステ、毛髪移植クリニックなど)30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウで開発したダーマコスメティックブランドだ。 正しい価値、正しい成分、正しい製品を作ろうという哲学を基に、世界14カ国余りのオン・オフラインチャンネルに流通しているグローバルビューティーブランドでもある。 日本国内ではプレミアムコスメティックのセレクトショップクリマレや楽天モールを始め、様々な流通チャンネルに入店し、販売活動や広報を行う予定だ。
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