各企業様の販促業務の価値向上と効率化を同時に実現する、スコープオリジナルサービス「販促BPO」の一環としてリリースいたします。
IPコンテンツマッチURL: IPコンテンツマッチ | 販促BPO
◆IPコンテンツマッチの特徴
メーカー様が小売店舗様に商品を導入する際、商品力に加え、その売場でのトライアル購買を促進するための仕掛けとなります。小売店舗様が取り込みたいショッパー層に影響力のあるIPコンテンツを活用し、小売店舗様のストアイメージとメーカー様の商品の魅力を引き出す最適な表現にて店頭を盛り上げます。

◆買い物の現場を熟知し、未来の販促を考える「スコープ創造研究所」とIPコンテンツ情報を網羅・集約したIPコンテンツ・レファレンスがタッグを組み、攻略したい小売と商品特性にマッチしたIPを活用したプロモーション企画を提案・実施いたします。

【株式会社スコープ】
代表取締役社長:横山 繁
設立:1989年4月1日
所在地:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム28階
事業内容:総合企画事業
企業サイト:https://www.scope-inc.co.jp/
問合せ先:koho@scope-inc.co.jp