ブランドの詳細・バイヤー登録はこちらから
snaq.me office
バイヤー登録ページ
※初回登録時はすぐに使える3000円分のクーポン、さらに今なら追加で最大3万円分のクーポンでお得に仕入れが可能です(キャンペーンは予告なく変更になる場合がございます)
ブランド概要
「おやつを心から楽しめていない」という課題に着目したスナックミーは、製菓業界の制約に縛られない自由でチャレンジングな取り組みとして誕生しました。サブスクリプションサービスの仕組みを活用し、保存料などの人工添加物を使用せずに作りたてのおやつを届けることで、フードロス削減にも貢献しています。
AIやテクノロジーを活用したパーソナライズシステムにより、ユーザーの好みに合わせた商品提案を実現。東京の押上・蔵前・清澄白河での直営店舗運営や、企業向け福利厚生サービスの展開など、「おやつ体験メーカー」として革新的な取り組みを続けています。

バイヤー様へのご提案ポイント
- 主にサブスクや自社店舗でしか手に入らない限定品を展開
- プロダクトデザインにもこだわり、プレミアムな売場演出が可能
- 白砂糖・人工添加物・水素添加油脂不使用で、健康志向の顧客に訴求可能
- 小さなお子様から大人まで安心して食べられる商品設計
商品特徴
1. 豊富な商品バリエーション
- 焼き菓子:バターやたまごのやさしい風味を活かした商品
- ドライフルーツ:オイルコーティングや砂糖漬け不使用のナチュラル品
- ミックスナッツ:シンプルで上質な素材を厳選
- 和菓子:誰もが親しめるようアレンジした商品
- その他:本格コーヒー、グルテンフリーのプロテインバーなど
2. 独自の「おやつ基準」
創業当初から掲げる3つの「しないこと」(精製度の高い白砂糖不使用、人工添加物不使用、水素添加油脂不使用)を厳守し、全国各地の信頼できる生産者と協力して上質な原材料を厳選しています。
3. 特徴的な商品ライン
- 植物性プロテインバー『CLR BAR』(累計30万本販売)
- 減塩仕様の国産チキンジャーキー『good JerQy』
- スーパーフード配合の『GUILT FREE CRUNCH』

販売実績・活用シーン
幅広い顧客層から支持を得ており、以下のような販売シーンでの展開が効果的です:
主な顧客層
- 30~60代の健康志向の女性
- ファミリー層や小さなお子様
- オフィスワーカー(福利厚生での利用)
- ベジタリアン・ヴィーガンの方々
提案シーン
- 健康志向の商品を集めたナチュラルフードコーナー
- オフィス向け置き菓子として
- 手土産・ギフトコーナー
- 女性向けヘルシースナックとして
仕入れのご登録はこちらから
ブランドの詳細・バイヤー登録はこちらから
- snaq.me office
- バイヤー登録ページ
※初回登録時はすぐに使える3000円分のクーポン、さらに今なら追加で最大3万円分のクーポンでお得に仕入れが可能です(キャンペーンは予告なく変更になる場合がございます)
運営元: goooods 株式会社
事業概要: 卸売仕入マーケットプレイス「グッズ」の運営
会社所在: 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目1-2 白鳥ビル7階
ホームページ: https://about.goooods.com/