マリオット・インターナショナル、2025年「ラグジュアリー ダイニングシリーズ」の開催を発表

掲載日: 2025年05月07日 /提供:マリオット・インターナショナル

~アジア太平洋地域での開催を7施設に拡大、伝統の味と忘れられた食材を再解釈した美食体験を提供~




マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、代表取締役兼CEO:アンソニー・カプアーノ)は昨年の大きな反響を受け、「Luxury Dining Series(ラグジュアリー ダイニングシリーズ)」の再開催を決定し、2025年の開催概要を発表しました。本シリーズは、2025年7月から9月にかけて複数の都市で展開される地域限定のダイニングイベントで、食文化に感度の高い旅行者や美食家の方々を、失われた味や食の伝統を再発見する特別な美食の旅へと誘います。

今年のテーマは、「Future of Food 2025(食の未来2025)」レポートの知見にインスピレーションを得た「Forgotten Flavors(忘れられた味)」です。食の歴史という芸術を称え、選び抜かれた7つのホテルを舞台に、時を超えて受け継がれてきた調理技術と革新的な食の試みによって、新たな味覚体験を創出します。2025年の開催地は、セント レジス ホテル 大阪、JWマリオット・済州リゾート&スパ、JWマリオット・ベンガルール プレステージ・ゴルフシャー リゾート&スパ、ザ・リッツ・カールトン・パース、セントレジス・シンガポール、セントレジス・ジャカルタ、そして新しく開業したザ・リッツ・カールトン・バンコクです。

本シリーズでは、マリオット・インターナショナルのグローバルポートフォリオを代表する著名なシェフとミクソロジストが参加し、伝統の技を継承する巨匠と、革新的な感性を持つ現代のシェフたちがタッグを組み、長らく忘れられ、顧みられることのなかった食材に新たな命を吹き込みます。過去の味わいを現代の味覚で再構築した、ひと皿ごとに物語を感じられる、厳選された美食体験をご堪能いただけます。

2025年の「ラグジュアリー ダイニングシリーズ」の日程は以下の通りです。
- 日本:7月11日(金)~7月13日(日)セント レジス ホテル大阪
- 韓国:7月17日(木)~8月20日(日)JWマリオット済州リゾート&スパ
- インド:7月31日(木)~8月3日(日)JWマリオット・ベンガルール プレステージ ゴルフシャー リゾート&スパ
- オーストラリア:8月15日(金)~8月17日(日)ザ・リッツ・カールトン・パース
- シンガポール:8月29日(金)~8月31日(日)セントレジス・シンガポール
- インドネシア:9月11日(木)~9月13日(土)セントレジス・ジャカルタ
- タイ:9月25日(木)~9月28日(日)ザ・リッツ・カールトン・バンコク


詳細については、近日中に改めて発表いたします。詳細につきましては、ウェブサイトをご覧ください。 www.marriott.com/en-us/marriott-brands/portfolio/luxury-dining-series.mi.

高解像度の画像は、こちらからダウンロードいただけます。

Marriott Internationalについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ:MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州のベセスダに本社を置き、144の国と地域で 30 以上の主要ブランド、約 9,300の施設を有しています。マリオットは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.com をご覧ください。最新の会社のニュースは、http://www.marriottnewscenter.com より、Facebook、XやInstagramでも情報発信しています。

Marriott Internationalのラグジュアリー ポートフォリオについて
マリオット・インターナショナルは、8つのラグジュアリーブランドで構成される比類なきポートフォリオで、今日のグローバルなラグジュアリアンが求める、本物の、希少で充実した体験を創出しています。世界各地に広がるマリオット・インターナショナルのラグジュアリーブランドグループは、ザ・リッツ・カールトン、リッツ・カールトン・リザーブ、ブルガリ ホテルズ&リゾーツ、セントレジス ホテルズ&リゾート、エディション、ラグジュアリーコレクション、JWマリオット、Wホテルを通じて、70の国と地域に530軒以上のランドマーク的ホテルとリゾートを展開しています。世界で最も象徴的な目的地から秘境まで、国際的なホスピタリティ・リーダーのマリオット ラグジュアリーブランドコレクションは、お客様のニーズに合わせた有意義な体験で旅行を充実させることを目指しています。これらの体験は、お客様が情熱を追求し、個人として成長するラグジュアリーホテルの未来を象徴しています。

bnr_500_v-manage.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域