【ヒルトン東京】2025年ビアガーデン 5/29(木)より営業開始

掲載日: 2025年04月30日 /提供:ヒルトン東京

都会のルーフトップテラスにメキシカン・ビアガーデンが登場。テキーラ・バーや本格メキシコ料理で楽しむ夏の風物詩


ヒルトン東京7階 ルーフトップテラス

【2025年4月30日】   ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)はホテル7階のルーフトップテラスにて夏の風物詩ビアガーデンを5月29日(木)より9月30日(火)までの期間開催します。洗練されたメキシカン・リゾート着想の今年のビアガーデンは、ビールやワインに加え、お好みでカクテルやショットを楽しめるテキーラ・バーも登場。在日メキシコ大使館シェフ監修による本格メキシコ料理と共に夏の非日常を心行くまでお楽しみいただけます。料金は8種類のビールに加えて、6種類のテキーラが揃う“テキーラバー”で堪能できるオリジナルカクテルや、赤・白・ロゼワイン、ハイボールを含む90分間のフリーフローと8種類の特製メキシカンプラッターがセットになった2時間制プランを¥7,000~にてご提供します。

洗練されたメキシカン・リゾート着想のビアガーデンで楽しむドリンクと本格メキシコ料理

新宿中央公園と高層ビル群を一望するホテル7階のルーフトップテラスは、空に向かって開かれた、遮るもののない特別な空間。心地よい夜風に誘われて足を踏み出せば、目の前に広がるのは圧巻の摩天楼。夕暮れから夜へと移ろう空の色彩と、街を包み込むきらめく夜景。そんな幻想的な景色とともに、軽快なラテンミュージックをBGMに、開放感あふれるメキシカン・ビアガーデンで本格メキシカングルメをご堪能いただけます。

ヒルトン東京から望む新宿の夜景

テラス中央に設けられたバーカウンターは、ピンクとグリーンを基調にメキシコの現代アートを思わせるデザインで彩られ、サボテンアートがラテンムードをより一層引き立てます。全186席のうち、ゆったりとしたソファでくつろげるラウンジタイプのプレミアムシート(48席)もご用意し、さまざまなお客様のニーズにお応えします。

メキシカン・ビアガーデン 空間イメージ

フリーフロープランのドリンクは「アサヒ スーパードライ」や「ブリュードッグ パンクIPA」など5種類の生ビールと「コロナ」などの缶ビールに加えて、「ドン・フリオ」や「クエルボ」など各種テキーラを用いてオリジナルカクテルやテキーラショットをお楽しみいただける“テキーラ・バー”も登場。さらに赤・白、ロゼワインやハイボール、ソーダ、フルーツジュースを含むノンアルコールドリンクも豊富に取り揃えています。

7種類のビールや各種ワインに加えて6種類のテキーラが揃う“テキーラバー”など、充実のフリーフロープラン

メキシカン・ビアガーデンでご提供するお料理は、在日メキシコ大使館のシェフ、ディエゴ・ロペス・フィリアス氏(Diego Lopez Farias)監修による本格メキシカン。90分間のフリーフローと共にご提供する特製プラッターにはドリンクとの相性を考え抜いた8種類のメニューを盛り込みました。豚肉をオレンジと香り高いスパイスで煮込みほろほろになるまで柔らかく仕上げた「カルニータス」、新鮮な鮪と赤玉ねぎをライム果汁、チリ、パクチーなどで合えた爽やかなシトラス・セビーチェ「ツナ・アグアチレ」、パプリカ、ベーコン、牛肉を組み合わせたメキシコ屋台の定番「アランブレ」などは、ソフトタコスと共にご賞味いただけます。また、サクサク食感がクセになる揚げたてトルティーヤやカリっと揚げたポークスキン「チチャロン」は、「ワカモレ」や各種サルサと合わせてお楽しみください。

在日メキシコ大使館のシェフ、ディエゴ・ロペス・フィリアス氏監修による本格メキシカン

料理はアラカルトで追加注文も承っており、「ナチョス&ワカモレ」(¥1,600)や「ビーフ&アボカド タコサラダ」(¥1,500)、クリスピーなトスターダに爽やかなツナ・アグアチレを乗せた「ツナ・アグアチレ&トスターダ」(¥2,300)などをご用意しています。

「ビーフ&アボカド タコサラダ」

ビアガーデンは雨天、強風時を除き期間中毎日17:30~22:00にて開催します。フリーフロー&特製プラッターは2名様よりご注文いただけ、レギュラーシートのお客様は¥7,000~(金・土曜日¥8,000~)、プレミアムシートご利用のお客様はお1人様¥8,000~(金・土曜日¥9,000~)でのご提供となります。また、各プランお1人様プラス¥1,000でスパークリングワイン、プラス¥2,000でシャンパンが飲み放題となるアップグレードも可能。より贅沢なひと時をお楽しみいただけます。

2025年メキシカン・ビアガーデン概要
会場: ヒルトン東京(7F)ルーフトップテラス
期間: 5月29日(木)~9月30日(火) ※雨天・強風時中止
時間: 17:30 - 22:00(フードL.O. 21:00 / ドリンクL.O. 21:30)
予約: 17:30 - 20:00 /2時間制

料金
フリーフロー&特製プラッター
【5月、6月、9月】
レギュラーシート お1人様¥7,000(金・土曜日¥8,000)
プレミアムシート お1人様¥8,000(金・土曜日¥9,000)
【7月、8月】
レギュラーシート お1人様¥7,500(金・土曜日¥8,500)
プレミアムシート お1人様¥8,500(金・土曜日¥9,500)

プラン内容
フリーフロードリンク(飲み放題90分)
「アサヒ スーパードライ」「ペローニ ナストロ アズーロ」「ブリュードッグ パンクIPA」など5種類の生ビール
「コロナ」「エビス」を含む3種類の缶ビール
「ドン・フリオ」や「クエルボ」などが揃う“テキーラ・バー”でお楽しみいただける各種カクテル
赤、白、ロゼワイン、ハイボール
コカ・コーラ、ジンジャエール、グアヴァジュース、オレンジジュースなどのソフトドリンク
特製プラッター
「カルニータス」 豚肉をオレンジと香り高いスパイスで煮込んだ伝統料理
「ツナ・アグアチレ」 ライム果汁、チリ、パクチーを新鮮な鮪と赤玉ねぎに合えた爽やかなシトラス・セビーチェ
「アランブレ」 パプリカ、ベーコン、牛肉を組み合わせたメキシコ屋台の定番
「チポトレ・チリ」 自家製のチポトレマヨネーズで合えたピリ辛のメキシカン唐揚げ
「ワカモレ」 アボカド、トマト、玉ねぎ、ハラペーニョ、パクチーで作るディップ
「サルサ・ロハ」 ローストトマト、玉ねぎ、チリ、ガーリック、コリアンダーのサルサ
「サルサ・ヴェルデ」トマティージョとパクチー、チリを用いた酸味が絶妙なグリーンサルサ
「ピコ・デ・ガヨ」フレッシュトマト、チリ、玉ねぎ、パクチー、ライム果汁で作るフレッシュサルサ
「カリカリ・ナチョス」揚げたてトルティーヤチップス
「ソフトタコス」トルティーヤのタコス
「チチャロン」カリっと揚げた豚の皮、おつまみにぴったりのクリスピー食感
※ドリンク、お料理はアラカルトでもご用意しております

ご予約https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/beer-garden

※表示料金は全て税金、サービス料込となります。
※ドリンクは一部セルフサービスとなります。
※13歳未満のお客様はご入場いただけません。

ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルグループ、ヒルトンのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計25室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界140の国と地域に8,400軒以上(125万室以上)のホテルを展開するホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、100年以上にわたって、30億人を超えるお客様をお迎えしてきました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのある会社」ランキングで第1位に選出され、世界的な ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」でグローバルリーダーに選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択、「コンファームド・コネクティングルーム」機能など、業界をリードするテクノロジーを導入しています。24のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では7ブランド・30軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤリティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は2億1,000万人以上で、公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得できます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(国内の一部のホテルでは未導入)をご利用いただけます。
最新情報はstories.hilton.comFacebookXLinkedInInstagramYouTubeをご覧ください。

bnr_500_v-manage.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域