「EATME(イートミー)」×「MARY QUANT(マリークワント)」の初のコラボレーションアイテムを3月24日より完全受注販売スタート

掲載日: 2025年03月24日 /提供:MARK STYLER

両ブランドの魅力が引き立つ大人可愛いフェミニンアイテム全6型を展開

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営する「常に新しく、自分らしく、女性らしく」を掲げるレディースブランド「EATME(イートミー)」はファッションブランド「MARY QUANT(マリークワント)」との初のコラボレーションアイテムの受注販売を2025年3月24日(月)12時より公式通販サイト「RUNWAY channel」「ZOZOTOWN」にて開始します。商品の発送は2025年7月下旬頃を予定しています。


「EATME」×「MARY QUANT」

特設ページ:http://s.runway-ch.jp/eatme_maryquant



この度、ロンドンのストリートカルチャーを代表するブランド「MARY QUANT」と初のコラボレーションが実現【自由に 自分らしく】ー「MARY QUANT」が大切にしてきた"ありのままの自分らしさを表現し、今以上にいきいきと輝いてほしい"という想いと「EATME」のブランドコンセプトの“常に新しく自分らしく女性らしく”という想いが重なり初のコラボレーションが実現しました。

本コラボコレクションでは、両ブランドの魅力が引き立つ大人可愛いフェミニンアイテム全6型を展開します。

「MARY QUANT」の象徴であるデイジーモチーフと「EATME」らしいリボンがポイントのフェミニンなワンピースや、トレンドのデニム素材で仕上げたセットアップは両ブランドのオリジナルロゴを施し、コラボならではのスペシャル感を演出しました。また、リブトップスには人気のデコルテデザインを採用や上品に仕上げたトートバッグなど様々なシーンで活躍してくれるアイテムを取り揃えております。

「EATME」に「MARY QUANT」の世界観をマッチさせた、初のコラボレーションコレクションにぜひご注目ください。

LOOK一部

「EATME」×「MARY QUANT」


「EATME」×「MARY QUANT」

「EATME」×「MARY QUANT」


「EATME」×「MARY QUANT」

「EATME」×「MARY QUANT」

商品概要

【EATME×MARY QUANT】リボンデザインニットワンピース

商品名:【EATME×MARY QUANT】リボンデザインニットワンピース
価格 :16,500円(税込)
カラー:オフホワイト/ブルー/ブラック
サイズ:Free





【EATME×MARY QUANT】リボンリブワンピース

商品名:【EATME×MARY QUANT】リボンリブワンピース
価格 :12,100円(税込)
カラー:オフホワイト/ピンク/ブラック
サイズ:Free






【EATME×MARY QUANT】リボンショルダーデニムビスチェ

商品名:【EATME×MARY QUANT】リボンショルダーデニムビスチェ
価格 :11,000円(税込)
カラー:アイス/ブラック
サイズ:Free




【EATME×MARY QUANT】ウエストマークデニムプリーツスカート

商品名:【EATME×MARY QUANT】ウエストマークデニムプリーツスカート
価格 :13,200円(税込)
カラー:アイス/ブラック
サイズ:S / M




【EATME×MARY QUANT】デコルテデザインリブトップス

商品名:【EATME×MARY QUANT】デコルテデザインリブトップス
価格 :8,800円(税込)
カラー:オフホワイト/アイス/イエロー/ミックス
サイズ:Free




【EATME×MARY QUANT】バイカラートートバッグ
商品名:【EATME×MARY QUANT】バイカラートートバッグ
価格 :13,750円(税込)
カラー:オフホワイト/ブラック



詳細を見る
発売スケジュールについて
【2025年3月24日(月)12:00~4月6日(日)23:59】

上記の期間ECサイトにて完全受注販売を行います。
RUNWAY channel
ZOZOTOWN
2025年7月下旬頃発送予定
※この期間を逃すとWEBでは手に入らなくなるのでお買い逃しなく…
MARY QUANT
「自由に 自分らしく」
1950年代にミニスカートを発表したファッションクリエイター、マリー・クワントは、その独創的なスピリッツで“スウィンギングロンドン”という世界的なカルチャームーブメントを創り出しました。MARY QUANTのアイテムには、ありのままの自分を表現し、今以上にいきいきと輝いてほしいという想いが込められています。
全ての方に、自分らしさの創造と直感を。

EATME
■ブランドコンセプト
“Nouvelle feminite”
常に新しく、自分らしく、女性らしくをコンセプトに、
いかに上品でシルエットが美しく見えるかを追求し、
時代性にマッチした洗練されたスタイルを提案。

■EATME オフィシャルサイト
Web Store:https://runway-webstore.com/eatme
X:https://twitter.com/EATME_tweet (@EATME_tweet)
Instagram:https://www.instagram.com/eatme_japan/ (@eatme_japan)
TIKTOK:https://www.tiktok.com/@eatme_japan?lang=ja-JP (@eatme_japan)

■取り扱い店舗リスト
ルミネエスト新宿店・原宿本店・梅田エスト店・名古屋パルコ店

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域