メイベリン ニューヨークの大人気*1アイブロウペンシルが「キメツケ!」に登場!藤本美貴さんが“ちょっとそこまで”メイクの20秒*2時短術を伝授!…

掲載日: 2025年03月13日 /提供:日本ロレアル

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、忙しい毎日を送る女性へ、"ちょっとそこまで"の外出にもぴったりな20秒時短眉メイク術を提案。「ファッションブロウ パウダーインペンシル」について、タレントの藤本美貴さんが、関西テレビの人気番組「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」とのコラボレーションCMでその秘訣を伝授します。

商品詳細はこちら:ファッションブロウ パウダーインペンシル N



忙しい朝も簡単キレイ!藤本美貴さんの眉メイク術
「ちょっとした外出でも、きちんとメイクをしたいけれど、フルメイクをする時間がない…」春の新しいスタートを切る時期、何かと時間に追われる方も多いのではないでしょうか。そんな忙しい女性の悩みに応えるのが、メイベリン ニューヨークの「ファッションブロウ パウダーインペンシル」。

今回、「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」とのコラボレーションにより、藤本美貴さんが様々な"ちょっとそこまで"の外出シーンを再現しながら、本製品の魅力を紹介します。手軽に美しい眉メイクが完成する「ファッションブロウ パウダーインペンシル」で、忙しい朝も自信に満ちた表情で一日をスタートできます。

CMでは、藤本美貴さんが、朝の忙しい時間、スーパーへの買い物、ジムなど、様々な"ちょっとそこまで"の外出シーンで「ファッションブロウ パウダーインペンシル」を使用。わずか20秒で眉メイクが完了する様子を通じて、その手軽さと仕上がりの美しさを伝えます。毎日のメイク時間を短縮したい方、"ちょっとそこまで"の外出にも自信を持ちたい方は必見です。

放送概要:
- 番組名: やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です
- 放送媒体: 関西テレビ
- 放送期間: 2025年3月4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)計4回(各60秒)
- 放送時間:20:00~20:59
- 放送エリア: 関西ローカル(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、徳島、三重の2府6県)
- デジタル配信: YouTube、Instagram、Tiktok、TVer、トレインチャンネル

メイベリン「ファッションブロウ パウダーインペンシル N」製品概要
全10色 1,180円(税抜・メーカー希望小売価格)
全国のメイベリン ニューヨーク取り扱い店舗及びオンラインショップにて発売中

メイベリン「ファッションブロウ パウダーインペンシル N」

ちょっとそこまで#ワンマイル眉ペンシル
サッと描ける ふわっと眉

?パウダーをぎゅっと固めたペンシル
3種のパウダー配合*3でふわっと自然、だから20秒*2で仕上がる。
さらに、三角芯で細くも太くも描きやすい。

?ぼかしやすいブラシ付き
目の細かいブラシでささっとぼかして完成、すぐに出かけられる。

?ウォータープルーフタイプ
汗、にじみ、こすれにも強い。朝描いたら夜まで、化粧直しいらず。*?

?自分の眉色が見つかる、10色展開
イエベからブルベまで、髪色に合わせて選べる豊かな色展開。








*1 売上1,178万本突破の人気アイブロウ(インテージSRI調べ。2017年1月-2025年1月までのスーパー、ドラッグストア、等におけるアイブロウカテゴリーでの売上個数に基づく。)
*2 塗布時間のこと。個人差があります。
*3 シリコン処理パウダー(マイカ、メチコン)、シリコン未処理パウダー(マイカ、合成フルオロフロゴパイト)、カラーパウダー(酸化鉄、酸化チタン)の3種によるもの。すべてメイクアップ成分。
*4 メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります。

MAYBELLINE NEW YORKブランドサイト:https://www.maybelline.co.jp/
ブランドサイトおよび店頭情報もぜひご覧ください。

詳細を見る

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)について
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つであり、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランド。
1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。


2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束している。詳細については、www.maybelline.com/bravetogether.comをご覧ください。


?MAYBELLINE NEW YORK ブランドサイト?https://www.maybelline.co.jp/
?@maybelline?https://www.instagram.com/maybelline
?@LoveMaybelline?https://twitter.com/LoveMaybelline

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域