『大阪王将』 DMMくじ 2月22日(土)より発売開始

掲載日: 2025年02月12日 /提供:合同会社DMM.com

餃子専門店『大阪王将』の店舗くじ限定グッズを展開

合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )が展開する、ハズレなしの店舗くじサービス「DMMくじ」は2025年2月22日(土)より、『大阪王将』 DMMくじを発売いたします。



『大阪王将』 DMMくじについて
餃子専門店『大阪王将』よりDMMくじオリジナルの店舗くじを発売いたします。
大人気の定番メニューたちが、かわいい描き下ろしイラストになって登場します。
ここでしか手に入らないDMMくじ限定の多彩なラインナップにご注目ください。
また、本くじではWEB応募で参加できるWチャンス賞、またSNSキャンペーンも実施いたします。

発売日 :2025年2月22日(土)より順次発売予定 ※無くなり次第終了
税込価格:770円
販売店舗:https://scratch.dmm.com/realkuji/kuji/osaka-ohsho/



▼A賞 大阪王将オリジナル餃子クッション(全1種)
サイズ:約H500mm×W500mm内
包み方も再現されたこだわりのもちもちビッグクッション。



▼B賞 大阪王将オリジナル餃子ミニトートバッグ(全2種)
サイズ:約H220mm×W220mm×マチ130mm
餃子のイラストがプリントされたシンプルなトートバッグです。



▼C賞 オリジナルジッパーバッグ 3枚入り(全6種)
サイズ:約H150mm×W180mm
1つのデザインが3枚セットで入っている、便利なジッパーバッグです。



▼D賞 オリジナルハンドタオル(全6種)
サイズ:約H250mm×W250mm
デザイン色々なハンドタオルです。



▼E賞 オリジナルクリアファイル&ステッカーセット(全6種)
クリアファイルサイズ:B5(約H182mm×W257mm)
ステッカーサイズ:約H60mm×W60mm
クリアファイルは使いやすいB5サイズ。ステッカーはスマホにも入れられるサイズです。



▼ラスト賞 食べてもなくならない餃子のオリジナルお皿(全1種)
サイズ:約240mm
最後の1個を引くと手に入る、大阪王将の餃子がプリントされたお皿です。



▼Wチャンス賞
くじ券に記載されているシリアルコードを入力して応募すると、抽選でゲットできるチャンス。
1.A賞・大阪王将オリジナル餃子クッション
2.ラスト賞・食べてもなくならない餃子のオリジナルお皿
3.<大阪王将>肉餃子100個セット(50個入×2袋)たれ×12袋付(当せん数50セット)
上記の中からお好きなものを1つ選んで応募いただけます。
※1.2.はA賞・ラスト賞と同様のものになります。








SNSキャンペーン情報
発売を記念して、DMMくじ公式Xにてフォロー&リポストキャンペーンを実施予定です。
「A賞・大阪王将オリジナル餃子クッション(全1種)」を合計5名様にプレゼントいたします。

応募方法などの詳細はDMMくじ公式Xよりアナウンスいたしますので、アカウントをフォローしてお待ちください。

DMMくじ公式X:https://x.com/DMM_kuji

権利表記:(C)9BLOCK CO.,Ltd
「DMMくじ」とは
「好きな世界が街でみつかる」をキャッチコピーに、漫画やアニメをはじめ、ゲームやVTuberなど幅広いジャンルのグッズで展開する、ハズレなしの店舗くじサービスです。
アイテムは全て「DMMくじ」オリジナルのラインナップで展開予定です。

お好きなくじを全国様々な店舗で購入し、当たったアイテムをその場で引き換えることができます。
また、くじ券に記載されているコードでWチャンス賞に応募することで、さらに景品や特典が手に入るチャンスも。

コンビニエンスストア、書店、家電量販店、ホビーショップなど全国の販売店で、それぞれの店舗に合わせたグッズを展開予定。お客様の生活圏内で好きな作品・キャラクターの世界を見つける楽しさと、欲しい商品がその場で手に入る満足感をお届けします。

▼DMMくじ公式サイト
https://scratch.dmm.com/realkuji/
▼DMMくじ公式X
https://x.com/DMM_kuji

合同会社 DMM.com について
会員数4,507万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3DプリントやEV充電などのハードウェア分野、AIといった最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
※2024年2月時点

企業サイト:https://dmm-corp.com/
プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/
公式オウンドメディア:https://inside.dmm.com/

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域