10年ぶりのデザインフルリニューアル 「マルサン豆乳」が25年3月より新パッケージに!

掲載日: 2025年02月06日 /提供:マルサンアイ

~おいしさと健康を兼ね備えた豆乳の明るくポジティブなイメージを表現した躍動感あふれるデザインに~

 マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、「マルサン豆乳」定番アイテムのデザインを10年ぶりにリニューアルし、2025年3月上旬より新パッケージに順次切り替えて出荷いたします。



 マルサン豆乳は、大豆本来のおいしさを追求し、ブラッシュアップを続けながら50年以上にわたり
みなさまの日々の食生活や健康づくりのお手伝いをしてまいりました。この度、味わいはそのままに
10年ぶりにパッケージデザインを全面リニューアルいたします。新パッケージは、これまでのマルサン豆乳らしい親しみやすさは残しつつも、おいしさと健康を兼ね備えている豆乳の明るくポジティブな
イメージを表現した躍動感あふれるデザインに生まれ変わります。商品名にはオリジナルのフォントを採用、また訴求ポイントを整理してアイコン化することで、特長がより伝わりやすくなり、洗練された印象になりました。「有機豆乳無調整1000ml」、「毎日おいしい無調整豆乳1000ml」、「調製豆乳1000ml」のパッケージ裏面に掲載しているレシピについても、今回のデザインリニューアルのために新たに開発したメニューに刷新いたします。



■ パッケージデザインリニューアルの対象銘柄一覧
<レギュラー豆乳シリーズ>







<カロリーオフ豆乳シリーズ>






■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者:代表取締役社長 堺 信好
資本金:8億65百万円
設立:1952年3月
URL:https://www.marusanai.co.jp/
業務内容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
     2024年9月期の売上は、331億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域