【東横INNクラブカード】 J.D. パワー“ホテル会員プログラム顧客満足度No.1<国内系ブランド部門>”を受賞

更新日: 2025年01月30日 /提供:東横イン

~750万人の会員様に支えられて~




東横INNが展開する会員制度「東横INNクラブカード」が、CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパンの「2024年ホテル会員プログラム顧客満足度調査<国内系ブランド部門>」において、「会員特典」「ポイント制度」「会員サイト/アプリ」の3ファクターでトップ評価を得て、総合満足度第1位を受賞しました。

J.D. パワーリリース

「会員特典」「ポイント制度」「会員サイト/アプリ」のファクターでトップ


J.D. パワー “ホテル会員プログラム顧客満足度No.1<国内系ブランド部門>”を受賞

国内を中心に展開されているホテル会員プログラムを対象に、直近1年間に会員プログラムを利用した2,572名から回答を得た本調査において、東横INNクラブカードは、「会員特典」「ポイント制度」「会員サイト/アプリ」の3ファクターでトップ評価をいただき、総合満足度第1位を受賞しました。

これもひとえに750万人を超える東横INNクラブカード会員様の日頃のご愛顧あってこそと、心より感謝申し上げます。

東横INNクラブカードの主な特典

会員750万人突破!東横INNクラブカード

- 10泊するとシングル1泊無料:シングルルーム以外のお部屋も差額のお支払いでご利用可能
- 宿泊料金がいつでも5%OFF:入会当日から割引適用
- 一般の方よりも1カ月早く予約が可能:イベントや繁忙期のお部屋を6カ月前からご予約可能


東横INNクラブカード会員の詳細・入会方法 

今後も東横INNクラブカードにご満足いただけるよう、さらなるコンテンツの充実をはかるとともに、東横INNでのご宿泊体験にご満足いただき、皆さまの出発を応援する<基地ホテル>として選んでいただけるよう努めてまいります。
■ 東横INNについて
「全国ネットワークの基地ホテル」をコンセプトに、1都1道2府42県に日本一の客室数を展開するビジネスホテルチェーン(※1)。空港や新幹線駅(※2)をはじめとして全国どこにでもあり、年間を通じて大きな価格変動のない「原則ワンプライス」で、いつもそこにある安心感をお届けします。お客さまがココロとカラダをリチャージし、新しい一日をスタートできるよう、国内全店で「おもてなし規格紺認証」を取得しました(※3)。
※1:海外5カ国17店舗も含め全355店舗、総客室数は78,138室(2025年1月30日現在) 
※2:東海道新幹線全駅に出店
※3:2024年6月30日、一企業最多となる国内333事業所で取得

bnr_500_v-manage.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域