この夏こそセカンド冷凍庫が欲しい!冷凍宅配食「nosh」100名様に冷凍庫が当たるプレゼントキャンペーンを開催

掲載日: 2022年07月25日 /提供:ナッシュ

【7/22~7/31】選べる4色!応募方法は期間中にご注文&エントリー

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(https://nosh.jp/)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中智也)は、対象期間中にnoshをご注文いただき、キャンペーンにエントリーした方を対象に抽選で100名様に冷凍庫が当たるキャンペーンを開始しました。当社が実施したアンケートにて、「冷凍庫がいっぱい」でお困りとのご意見を多数頂戴しました。セカンド冷凍庫の購入を考えていた方は、ぜひこのチャンスにご応募いただければと思います。





キャンペーン概要

■プレゼント内容
冷凍庫 31L 1ドア 1台

■当選人数
100名様
(ホワイト・ブラック・木目・シルバーから各色25名様)
※各色での抽選となります。

■対象者
期間中にnoshをご注文していただいた方かつ、当キャンペーンにエントリーされた方。

■応募方法
期間中にnoshをご注文いただき、下記の応募フォームにてエントリーしてください。
※お1人につき、エントリーは1回のみとさせていただきます。

■応募フォーム
https://nosh.jp/lp/freezercampaign

■応募期間
2022年7月22日(金)~2022年7月31日(日)

■当選について
当選者には、8月上旬頃にメールでお知らせします。

セカンド冷凍庫スペック




・本体サイズ:W474×D447×H496mm
・本体重量:約15.5Kg
・パッケージ寸法:W520×D470×H510mm
・パッケージ重量:約17.7Kg
・電源:AC100V 50/60Hz
・年間消費電力量:111kWh/年
・付属品:霜取り用ヘラ、製氷皿、取扱説明書(保証書付き)

冷凍宅配食「nosh」とは



「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地  :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/


bnr_500_menuplus.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域