『アサヒドライゼロ』のカロリーゼロ、糖質ゼロについては食品表示基準による
春限定スペシャルパッケージは、缶体やラベルに日本の春を象徴する桜をデザインした限定商品として2015年から発売しています。春の食卓やお花見などの飲用シーンで季節感と特別感を演出する商品として、普段ビールに関心が薄い女性や若年層を中心にご好評いただいています。本年は2021年以来4年ぶりに「スーパードライ」瓶500ml、瓶633mlを発売することで、飲食店での飲用シーンも盛り上げます。
本年も引き続き、季節感あふれる商品を発売することで、ブランドの飲用価値向上を図るとともに特別な飲用体験をお客さまに提供し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※『アサヒスーパードライ』(缶350ml、缶500ml)と『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』(缶340ml)は3月4日にも発売します。