アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、3月18日、19日に東京で開催される「MLBTM WORLD TOUR TOKYO SERIES 2025 presented by Guggenheim」のオフィシャルビールパートナー契約を締結しました。今回の締結に伴い『アサヒスーパードライ』が本シリーズのオフィシャルビールとなります。
「MLB WORLD TOUR TOKYO SERIES 2025」を盛り上げるべく、各種プロモーションを展開します。1月15日からは「MLB TOKYO SERIES 開幕戦チケット当たる!キャンペーン」を実施します。観戦チケットが30組60名に、オリジナル限定タンブラーが500名に当たります。試合会場でのブランドロゴ掲出やキャンペーン専用のTVCM「MLB メジャー開幕戦チケット当たる!」篇の放映などを通じてベースボールファンの「気持ち高まる瞬間」を創出します。
アサヒビールは、2022年からMLB(メジャーリーグベースボール)とオフィシャルスポンサーシップを締結しています。「スーパードライ」は、1987年の発売以来“さらりとした飲み口、キレ味さえる辛口の生ビール”をコンセプトに、品質向上に向けた挑戦を続けてきました。今回のオフィシャルビールパートナー契約を通じて、引き続き一貫したブランド価値や特別な飲用体験をお客さまに提供し「スーパードライ」の飲用喚起を図るとともに“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/
※メジャーリーグベースボールの商標及び著作権は、メジャーリーグベースボールの許可に基づいて使用しています。詳しくはMLB.comを参照ください。